むむぅ・・。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ワールド2か~~。うーん、こういう手段に来るとは正直思ってなかったなぁ・・ww

実際問題今の状況でワールド2を選択する人がどれだけいるのかは微妙なラインの
気がするけど。せめて一番最初だけでもキャラデータを移動させてくれるってんなら
まだマシだけどね・・。今さらもう一回ゼロからのスタートって難しいよな・・。

俺も現在レベル24になったトコだけど、んー・・まあ相棒やゲーム内での知り合いが、
キャラデータよりも快適なプレイを取ってワールド2を選ぶなら俺は行ってもいいかな
とは思う。確かにもう一回ゼロからってキツいけど、よくよく考えてみりゃまだ始まった
ばかりなんだし。やり直しもまだまだ出来るところだからね。

ま、今日あたりちょっと相棒達と話してみる事にしよう。

さて。ここ数日だけどこの前出会ったキャス子さんにすっかり懐かれたらしい俺。
ログインするとシンプルメールが飛んでくるので割と固定PT風味になってきた感さえ。
俺(ヒューマン♂フォース)+相棒(ヒューマン♀ハンター)+キャス子さん(キャスト♀
レンジャー)。何かもうフォース固定になってきたな俺・・ orz

相棒が店売り最強の槍買ってきてちょっと悔しいので、店売り最強の杖を2本購入!
ちなみに弓の8,600メセタのやつは絶望的に命中力足らずで装備出来ず。これだから
ヒューマンのフォースは困るんだ(ぇ

現在のPT状況から見れば俺はフォースでいた方がいいんだけど・・ガンテクターとか
狙ってる身としてはそろそろレンジャーに戻らないといけない気も・・w
とりあえず8,600メセタ装備が揃うまではフォースでいようかな。回復アイテム溜まるし
そのくらいになればキャス子さんも強くなってるだろーし。
現在のところ俺レベル24、相棒20、キャス子さん14。よく死なないなキャス子さん・・。

そんなこんなでマシンガン片手に敵のド真ん中に突撃していくキャス子さんと、槍とか
振り回して大乱闘してる相棒の後ろから地味にバータとラ・バータしてます・・。氷テク
からまず極めたいと思うので。

バータ、ラ・バータ、レスタ、レジェネ。これ以外のテクニックなどないのだ!!ww

おかげでニューデイズが地獄ダーゼー・・ orz

そろそろドラCや遺跡Cでは微妙になってきたので、次の狩場を考慮中。通路Bあたり
昨日試してみたけど、やはり攻撃力不足の感は否めないし・・。
早くノス・バータとか実装されないかなぁ・・。

今日はとりあえず俺のニガテなニューデイズ方面でも攻めてみよっかな。アダーナ・
デガーナとかいうのがディ・ラガンと同じポイント貰えるみたいだし。
まだSEEDヴァンス、ディ・ラガン、オンマゴウグ、スタティリアしかボスっぽいの倒して
ないし。行ってない場所も実は結構あるからな。頑張らないとー!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/114-6168de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

