知ってるなら教えてくれ 生きるとは何か

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後の殴りアコプリ祭りに参加・・のはずが諸々の事情で参加不能に。何とは書きませんが・・
ドンキホーテで呪いの藁人形とか売ってませんかねギリギリギリ・・(歯ぎしり)。

無理矢理最後の記念撮影には混ざりこんできましたけどネ!!(まさに欠席者枠)


091220殴りアコプリ


そんなワケで殴りアコプリの皆様、今年一年お世話になりました&よいお年をっ!!


・・しかしさすがにこの時期の街は何というかアレですね。みんなアチコチでキャッキャウフフとかな
幸せそうなムード満点で非常に妬ましい 暖かい気分になりますネ!!
俺なんかあまりの幸せムード満点ぶりに怖くてルティエなんか近づけませんよ・・ッ!!;;


・・なんて言ってたらそんなルティエで遊んでた人が・・


お・・俺には無理だ・・ッ!!NO ルティエ。ダメ 絶対。(ぇ


いやこの時期じゃなければまだしもなんですが・・今このタイミングでルティエに行くとかアレですよ、
バックリ開いた傷口に塩詰め込んで縫い合わせるくらいのドMプレイですよ・・!!ゾクゾク。

いいよ俺もうアンソニ追い掛け回すのだけで充分だよ;;;;


そんなワケでこの時期にあまり関係なさそうなアルナベルツ教国とかで年明けを震えて待つ方向で。




マジメな話、この時期だけはさすがにちょっとキツいッスねホント・・ww
この記事へのコメント
(U・∀・)!
ルティエは良い街なのさー
いくべし! m9(・∀・)

非常に妬ましい
と思っているうちは大丈夫!
何も感じなくなったら終了なのだよ
そう、僕です。
ホールケーキが食べれる日 (ノ)・ω・(ヾ)
としか認識してません。

レイジさんの住んでるとこ良い街じゃん!
私なら満喫しまくるぞえ!
夜になると道から光が出てるところとか(?
あと映画館とゲームセンターがあるとことか!
あと・・・
スタバと本屋があってその前が
水に足を突っ込みそうな道のとことか・・・(どこやねん
イルミネーション良さそうだしなー
満喫しなきゃ損だと思うばい (・∀・)
2009/12/22(火) 12:44 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
帽子いいなぁ・・ぼつぼつ柄が(m'□'m)
のろいのわら人形なら昔中学のときに藁あまってたから作ったことあるよ~
意外と無難に作れたから・・大丈夫ぅ~!
2009/12/22(火) 22:16 | URL | 扉 #-[ 編集]
メイン鯖では『プレボさん』と呼ばれている私がry
この時期はルティエでいそいそと
アンソニーを追いかけ…
名前入りのP-BOXを大量生産してますよ(*'x')v
2009/12/23(水) 18:45 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
>オネーサン

あれ・・あの・・正直なトコロ実はあんまり妬ましい!!とか
羨ましい!!とか感じないんですがひょっとして重症ですk
ぶっちゃけ街の賑やかさに自分のテンションがついてかなくて
気分が乗らないというかそんな。

それはそれとしてクリスマス明けはチキンとケーキが安くなる
というのは非常にいい事だと思うのでクリスマス万歳!!(ぇ

というかこの時期のイルミネーションとか映画館とか死ぬ気か
俺ーッ!!という事で近寄るのもデンジャーなんですが!!w

けど悔しいので25日は1人で映画観てやろうと思います。
フフフ・・コイツは効きそうだぜ!!(←ドM)
2009/12/23(水) 20:50 | URL | レイジ #-[ 編集]
>はちべぇさん

みんなで帽子被ってASスティールでエルニウム泥棒してた、
とか何とか・・一体何を・・ッ!!ww

そういや昔「藁人形作成キット」とか売ってたような気が・・
さすがに買った事はないけどっ!!

>遥香さん

何たるプレボマイスター。しかし今年のアンソニは何か急激に
パワーアップというか小生意気にも取り巻きありとか・・。

名前入り箱も久しく作ってないなぁ・・;;
2009/12/23(水) 20:55 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1140-9589f8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。