欲しいものさえ 見つからない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

相変わらず携帯アドレスのアレなコメントがくっつくワケですが・・コレ自動でバラ巻かれてるんだと
思うんですがアドレスとか中身の文章とか考えて作ってる人がいるんですよね・・。
よく見ると結構カワイラシイ感じのアドレスとかにしてあるんですけど、コレを考えてる男性が・・。
いや・・何て言うか・・本人が納得の上でやってるんならいいんですけどネ・・仕事選べよ・・!!w

大体「困ってるんです。助けて下さい。」とか知らない人のブログにいきなり書き込む程に切羽詰った
状況の人なら、そもそもブログ巡りとかしてる場合じゃないと思うのですg
さすがにその設定は無理があると思うんだ・・!!ww

そんなワケで業者コメントを生暖かい目で眺めた上で、須らく迷惑コメント送りの方向で!!(ぇ


さて、PSPo2もやっとSランクミッションを受けれるレベル100を突破しまして。得意種目の草原、珍獣、
あとはゲッカビジン狙いで月下とかやってるんですがコレがなかなか出ない罠。

今のところ虹箱と言ったらライトニングエスパーダ(ソード)、モタブの預言書(ウォンド)あたりしか・・。
ちなみに前者は草原Sボス箱、後者は珍獣Sの多分ディストバ・・かな・・?

ライトニングエスパーダは麻痺LV2がついててちょっと嬉しいソードです。
見た目はクラウドの剣みたいなブレード部分に派手な柄がついてて・・柄が発光してる感じ?
悪くはないけどソード使い慣れてないので、これはホントにハルノさんにあげたいくらいです。やはり
こういうところで装備交換が出来ないのが地味に痛いですなー・・。

モタブの預言書は氷属性付き&氷属性威力UPと何気に強力そうな気配。フォースの人にはかなり。
ブレイバーにはあんまり恩恵なさそうですけどネ!!ww


そう言えばトラップヒャッホイしまくってたらついに修正きちゃいましたねー・・せめてゲッカビジン出るの
待ってからパッチ当てるか・・と思ってるんですが全ッ然出ないという・・。
オキクドウグばかりがボロボロ出ます・・コレ何かの呪いか・・!?


あとは前に言ってたボス戦用の大火力武器ですが、結局あまり使い手のいないツインセイバーとか
その辺かなー・・レーザーカノンは思っていたよりも控えめな感じで物足りない・・かな?

斧+アンガ・グルッダとかも面白そうなんだけど、斧自体ほとんど持ってないんだよなぁ・・。


もうすぐ年末、みんなで集まってヤる時にそれなりに頑張れるようにしとかないとですしネ!!
まだまだ頑張りますヨ!!=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1141-f2e0b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

