僕らの合言葉

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

さて。昨年末の出来事を数回に分けて振り返るワケですが!!(日記・・?)

まずは毎年恒例の例のアレですが。今年も当然行ってきたワケで・・とりあえずいつもと同じパン屋
集合→パン屋で小一時間ダラプセる→会場へ→正味一時間(うちシノブさんトコに行くので30分)→
撤収→メシ食いに行こうゼ!→ビールがンまァ~い!!・・とホント毎年同じ事してますね我々・・。

当然シノブさん&カカシさん&バスティさんへのイヤガラセ 差し入れも忘れません。

今年は「オヤジ萌えクッキー」と「邪気眼クッキー(正式名称忘れましt)」の二段構えで押し付ける俺。
邪気眼クッキーでバスティさんが大喜びしてましたが・・やはり呼び合う何かがあるのか・・!!

ホントはこの邪気眼クッキーもう一個買ってありまして、邪気眼と言えばこの人、ソードマスターの人
ハルノさんに渡さざるを得ない!!と思ってたんですが今回は都合つかずとの事。無念。
仕方ないのでパッケージ画像を送りつけて会えなくて残念だゼ、と伝えてみたところ・・


「また会えるさ・・・神の作りし劇場はまだ閉幕しちゃいない・・・」


と何やらスイッチの入った返信が返ってきたあたり邪気眼クッキーに興味を持ってくれたようでs


夜は飲んで肉食って肉祭りじゃー!!・・とか言ってたらなぜか俺とツバメさんは15時付近に昼食が
あったのに加えてこちらのテーブル割と食の細い人々というかタバコと酒でどうにかなる人々が・・。
(俺・ツバメさんは戦力外、バスティさん・リクさんもタバコ組)

全員一丸となってテーブルの肉を片付けて涙目になっているところに、頼んでもいないのに追加肉を
届けに来る店員。お前・・お前・・!!今度絶対何かしてやるからな覚えとけ!!(涙目)

とはいえさすが良い肉!ウマイ!!何だかんだで結構食べてた気がします。


その後カラオケ・・しかしまさかのヒミコさん&パーシさんが箱持ってきて接続・・ッ!!
俺にベヨネッタとかL4Dとか色々見せてくれました。ベヨネッタ・・イイな・・!!(ぇ
L4Dは思ってたのと全然違うというか、あんなイキイキしたゾンビは初めてみましたよ・・全力ダッシュ。
確かにコレは面白いですね・・!!
重い箱をわざわざ持ってきてくれたヒミコさん、ドリームクラブで「そういうお店じゃありません!!」と
言われながらも胸へのロックオンにこだわり続けたパーシさんに感謝!!ww

筆頭とアルリカさんとシノブさんと俺でPSPo2もやってみましたが・・太陽王マジキチ。
とりあえずもっとレベルと装備を何とかしないと・・という事で今年も引き続き精進したいと思います。


毎回大騒ぎしながら実に楽しく過ごさせていただいて、みんなには本当に感謝しておりますよー!!

次回は夏になるかと思いますが、またみんなと楽しくヤれるのを楽しみにしてますネ!!

8月に・・また会おう!!ww
この記事へのコメント

あけおM~です。
年末はお疲れ様でした。
ちみたちぃ男子が4人のテーブルでもっとせっせとつめこまなきゃ!!
昨晩から何も食べていないままコミケサークル参加し終わった私は余裕でした。
余裕で酔いましt(ぇ

しかも忘年会の太陽王と握手会は半分寝てましt
いや、本当あんまり記憶にないんですが気づいたら死んでいたりとかいう最悪な具合に・・・

せっかくマルチができる機会だったのに1回どころか0.5回分しかしてないですね・・
又機会があれb・・あるのかなあ?w
マルチ10回の称号が;;

ともあれ今年もよろしくおMがいします。

PS:5月ごろにも集まれるかもしれませんね!(ぇ
2010/01/05(火) 20:13 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>シノブさん

あけドMです。
年末はホントにお疲れ様でした!!
バスティさんが言ってたみたいに我々ってば草食系なので
春菊ダイスキーなのですよ!!(ぇ
とりあえず店員は春菊もうちょっと小さく切るべき;;

マルチやってるときにシノブさんが無言になってるなー、と
チラリと見ると明らかにイッておられまして・・。
コレはアタクシ頑張らねば!?と思うも太陽王マジキチ・・
次回は筆頭あたりがサックリ倒してくれると信じてますorz

今年もヨロシクですよー!!

・・5月とな?何かあったっけ!!
2010/01/06(水) 14:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1144-fc822c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

