笑っている瞳に隠す 哀しみの色

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今更ですが、12/24、と言ってもギリギリ間に合わなくって12/25になっちゃったけれど、毎年恒例の
ルティエ参りをしてきました。

正直クリスマス時期のルティエに行くとかお前死ぬ気か!!って話ですが、確かにまあ、近寄りたく
ないフンイキだし・・俺自身結構キツいっていうか色々思い出しちゃってアレなのもあるんですが。
ただそれでも、やっぱり良い思い出が一杯ある街で。来ないワケにはいかないんですよね・・。


行ったら結婚式やっててさらに絶望しましたg


貴様・・どこの誰だか知らないが貴様・・ッ!!この時期細々と物陰で息を潜めるソロ軍団の皆様方、
今年はラブプラス片手に泣きながらケーキを頬張るソロ軍団の方々にトドメを刺す気か・・ッ!!


まあ冗談はさておき。今年も何だかんだでやっぱり来ちゃったよ、といつも通りに花束を置いて。
今までに出会った全ての仲間達に。今でも大切な人達に。ありがとう。今年もここまでやってきたよ。
今こうして俺がここにいるのは、みんながいてくれたお陰。
もういない人達、もう会えない人達、そんな人達の思い出を忘れずにまた一年持っていくよ・・!!


とまあそんなカンジで!!こうして毎年ここで約束するんですよ。自分自身の気持ちも改めながら。


そんな恒例行事を終えた後は、黒猫さん、桜さんと名無し特攻。この二人ってば、俺がクリスマスに
そうするのを知っててルティエで待ってたんですヨ。全く・・気を遣いやがって・・!!;;

何とか桜さんのハイウィズがBase、JOBともにレベルアップもしたし、狩りは極めて順調でした!!
相変わらずの桜さんの高火力+黒猫さんの安心サポート。割と好き勝手に暴れさせてもらっちゃって
俺は相当楽してますけど・・ww


その後先に落ちる桜さんを見送り、しばらく黒猫さんと色々話を。


まあ何というか・・俺がそうする事を望む人がいてくれるのは嬉しいけれど・・やっぱりね・・ww

綺麗な花は咲いてこそナンボじゃないかと・・摘み取って枯らせてしまうより、ただ咲いていてくれる、
それに感謝しながら遠くから見ていたいんですよ。大切だからこそ遠ざかる、って事もあるワケで。
何だっけ・・ヤマアラシ?ハリネズミ?のジレンマ。これオネーサンから聞いたんだよな確か・・w

まあ年月を重ねていく中で、感情に任せて勢いよく・・っていうガッツがなくなったのかも知れません。
黒猫さんなんかは見ててじれったいみたいだけどww

俺はそれでいいかな、って思ってるんですよ。

花が枯れそうになっていたら水をあげられれる自分であれば。後は楽しげに咲く花を見れるならば、
それで充分かなー・・なんて。・・年取ったもんですね俺も!!(ぇ


抽象的で何言ってるか分かりにくい話ですが、まあニュアンスで。黒猫さんの期待に沿えないのが
申し訳ないけど、俺はやっぱり・・どこで何をしていても、笑っていて欲しい・・かな?ww


何かマジメな話ってーかガラにもない話書いちゃいましたが!!1!wwww


そんなこんなで、2009年のクリスマスも良い思い出となりました。ありがとう、みんな!!
この記事へのコメント
メールも送りましたが、
あけましておめでとう!
昨年は大変お世話になりました。

あの時はこちらの話で長々と
お時間をいただいてしまい!!
反省しております。
レイジさんの気持ちがよく伝わったんで!!
本当にありがとう!

また今年もお世話になりますが!
お互い楽しくやっていきましょー!

挨拶遅くなってごめんなさ、、。
2010/01/08(金) 16:01 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
>黒猫さん

あけおめことよろですヨー!!こちらこそ昨年度もホント色々
お世話になりまして。超感謝!!

いあいあ、あの時ああして話をした事で自分の中でも色々整理
できたりもあったりで。
むしろありがたいですヨ!!

今年もノンビリゆっくり、楽しくやっていきまっしょー!!ww
ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!
2010/01/11(月) 08:39 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1145-52b32903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

