「強くあれ」 それがきっと約束

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

アイスクリーム帽でフロストノヴァが使えると聞いて興味シンシンな俺ですが。FDならともかくノヴァ
とかどういう事なの・・。
かつてウィズ作った時に何の躊躇いもなくノヴァ10に→絶望、を味わった俺としてはたまりません。
どうせアイス帽とかいうからアイスでもドロップするようになるのだろう、ウアーC涙目wwとか思ってた
ところさすがガン○ーは格が違った。斜め右下すぎます・・!!

そんなこんなで1/2は新年初の殴りアコプリ祭りに参加してきました。

年が明けてからROやる気が俄然みなぎっているのは冬に購入したRO本のおかげと思われますが
アリガタヤアリガタヤ。俺・・頑張るぜ・・!!という事で


俺 : 「レベル90目指して 来年から 頑張ります」


と言ってみたら殴りアコプリ諸兄からフルボッコにされましt


・・今年から頑張らないとゴッド鈍器で撲殺されかねないのでガンバリマス!!(怯)
シノブさんのクルセに支援だけして座って待つとかなら全力で頑張るんだけどなぁ・・!!
今年もアヌビスハンターとして生きるしか道はなさそうな予感でs

BSやAXも上げなきゃだし、出来ればLKも上げたいんですよね。やっと動かす気になれたのでw


さて、1/2だというのに結構な人数が集まった殴りアコプリ軍団。今回は相棒イロッパさんは蒼月の
集会へ行くという事で不参加。そういや俺もいい加減顔出してないなぁ・・。

新年一発目の殴りアコプリ祭りは初詣も兼ねてアマツ地下神社。忍者と天狗が結構いいカンジに。
だが木綿・・テメーは駄目だ・・!!ていうか硬すぎるんだよこの布!!1!ww


しかしいつ見ても思いますが、みんなそれぞれに尖った特徴があって見てて楽しいですねホントに。
神速型やクリ型、豪腕自慢にAS全開、ORANさんの3000超えヒールとかも圧倒的です。
俺もいつかは平々凡々としたスタイルから脱却したいものです。頑張らないとなホント・・ww


最後にいつも通りに記念撮影して終了。皆様お疲れ様でした、今年もヨロシクですよーっ!!1!


・・この後に蒼月のたまり場にちょこっと顔出してみましたが、精算の邪魔しちゃ悪いかな、と思って
早々に退散。結構人数いたみたいだし、みんな元気にやってそうなのが見れたので一安心です。
つかさがもう少しで発光みたいだし、今年も頑張って下さいネ!!>みんな。
この記事へのコメント
発光まではまだまだですよ?
一年間で70%しか上がっていないので、このペースだとGWぐらいかな?
2010/01/06(水) 12:32 | URL | つかさ #-[ 編集]
>つかさ

いやいや逆に考えればついにここまで来ちゃったというか
むしろ感動的ですら!!w
GW発光目指して頑張れ!!超頑張れ!!( ゚∀゚)=3
2010/01/06(水) 14:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1146-4a690ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

