痛みより 焦がれて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

リンクをチョイチョイ修正したり何だりしてたのですが、更新停止されていたりブログ自体が跡地に・・
なんて方もいらっしゃいます・・が、ご利用される方には申し訳ないんですがコレはこのままにしたい
と言うか・・うん、やっぱりそうさせて欲しいんです。
いつかもう一度戻ってきてくれるといいな・・なんて勝手な願いも込めつつ、俺は忘れてないよ、って。
みんなが全部忘れてしまうのは・・やっぱり寂しいですしね。


さて。ここ数日IEの調子が何か悪くて、長文書いてる時に限ってエラー出て記事が消える事数度・・。
そんなワケで心が折れたんで今回は手短に。

実はちょっと前から下準備を始めています。何っていうと・・何というかまあ・・


+7村正


こんな感じで。


色々考えてたんですよね、割と結構前からなんですけど。

一緒に歩いてた人がいなくなった時に、もう二度と先に進むまいって自分で決めてたんですけどネ・・。
でも何てーか、色々な人の「思い」?みたいのを一番抱え込んでるのもやっぱりコイツなワケで。

それを「あの人がいなくなったから」ってのを理由にして、置き去りにしてるだけなんじゃないかと。
理由はどうあれ、色々背負い込んでるモノがあるくせに見て見ないフリしてるのは事実ですしね!!w


そんなこんなで、ちょっとでも前に進んだ姿を今年は見せられるように、とか思った次第です。


ルーンナイト目指してー!!とかは言いません・・というかホントキッツイんで言えませんが!!ww


多少はマシになった姿をお届け出来ればいいなと思います。みんなに。


というワケで。今年は恐らくメインがハイプリ、サブでLKとBS、PT組む時はAX、みたいな感じかな、と。
色々手を出しすぎると痛い目みそうなんで、BSはある程度で一旦止める感じにはなりそうですが。


さすがにそうそう時間のある身でもないんで、どこまで出来るか分かりませんが!!
やれるだけはやってみようかと思います。まだやれそうな気はするんで!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1147-e82fa52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

