無窮の死闘 ただ繰り返す

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今回は久々のPSPo2話ですが。シノブさんが太陽王(笑)を侍らせてキャッキャウフフしてて羨ましい・・。
という事で俺もトゥルーエンド目指して全ミッションS(と言っても1箇所だけBだっただけですが)かつ
最終戦でエミリア殺さないようにクリアを目指してみる事に。
とはいえこちらもすでにレベル114、そうそう簡単に死ぬワケもないんですが・・

と思ったらラスボスの弾バラ巻きにあっさり巻き込まれる天才の人。

「あーっとエミリアくん ふっとばされたー!!」

ガッツがたりない!!ネオタイガーショットの前に飛び出した森崎(SGGK)の如く吹き飛ぶ天才・・。
プリン少年に「いのちをだいじに」とか説教できる立場じゃない気がします。
お前もう両手に盾とか装備してろよ・・PSⅡのアンヌみたいに・・;;

結局エミリアが転んだままの状態でラスボス殴り倒しちゃったんですが、何事もなくテティの花が・・
いまだにフラグがよく分からん・・!!ww


そんなこんなもありまして現在レベル116、いい加減ブレイバーなんだからシフデバくらいは使えヨ、
というかシノブさんがこの前「私がハンターでレベル15までしか使えないというのに貴様・・ッ!!」と
歯軋りしてましたので、とりあえずシフデバ20まで覚えてきました。

・・が、今度は片手武器がないんですよ・・マトモなヤツが。

ちなみに今のスロットですが

ティーガ・ド・ラガン(ツインセイバー)【光】
グランドクロス(ツインセイバー)【闇】
ブラックハーツ(セイバー)【雷】+ラッピー・マドグ(マドゥーグ)【光】←回復用
タマギリザシ(ツインダガー)【土】
ツイントルネード(ツインハンドガン)【氷】
バトルストッパー(ツインハンドガン)【火】

こんな感じで。今は攻撃力重視でシールド外してツインセイバーでのアサルトクラッシュがメインに。
というか何故かセイバー系のマトモなのが全ッ然出なくて、たまに出ても雷属性に偏る始末。

仕方ないのでコルトバからセイバー系出るのを夢見つつ珍獣Sばっかやってます・・ orz

一応珍獣Sはライトニングエスパーダやティーガ・ド・ラガン、あとルタス・ジッガもたまに出るので夢度
120%ですがエルシディオンも・・!!という可能性ありますしネ!!( ゚∀゚)=3


それにしてもタイプレベルが上がらないですねホント・・やっと23ですがもはや拷問の領域です・・!!
もうちょっと効率良くポイント稼げる方法ってないもんですかね・・;;
この記事へのコメント
邪気眼持ちのパシリ(ウェイター型の黒いやつ)とデロルチョコをいたぶる毎日を送ってる、レイです。

エンディングの分岐は各章での選択肢で発生するポイント制ってワザップ!に書いてありやしたゼ、兄貴!!これで兄貴もシノブの姉御と同じくルルーシュ…ゴホン、太陽王とウハウハアッーに…!!
2010/01/12(火) 05:27 | URL | レイ #zVpgn9mk[ 編集]
>レイくん

パシリに「しんし」とか名前つけるときっと邪気眼2割増し
間違いないので是非ヨロシク!!

やっとの思いで太陽王(笑)を仲間にしたらヤツも邪気眼の
使い手とか何たる・・。
何なの開発スタッフ邪気眼大好きなのッ!?

あとレイくんは早くインターネットマルチモードで噛み様と
合流して扉に閉じ込められる作業に入るんだ!!(酷)
2010/01/12(火) 21:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1148-c1accd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

