天国の一番近くへ 今すぐ案内してくれ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

そんなこんなで今日から1.5倍期間ですか!!何か急ですねというかこれ絶対連休明けの課金促進
だろう間違いない
色々な商業的な思惑みたいのも感じなくはありませんが・・ww

まあ例によって鳥人間とアヌビス先生は親のカタキくらいの勢いで狩られまくるのでしょう・・合掌。

俺は殺伐とした狩場とか超絶苦手な人なんで、LKで牛狩りなりBSで狼狩りなり・・あとはハイプリにて
人が少なめなピラ地下行ってアモン先生のFP踏んだりしてこようかと思います。
まあ相棒がWS上がらないとかヒーヒー言ってましたんで、この機会にちょっとは稼げるといいですが。
目指せメカニック。頑張れ超頑張れ!!(生暖かい声援)


それにしてもサクライJにしろSNSにしろ何にしろ、今後の展開が全く発表されませんね・・。

日本独自仕様をって話がその後どうなったのか、せめて進捗状況だけでも知りたいとこではあります。
2010年度第一四半期予定とかでしたっけ?まだ1月とはいえ、そんなに余裕はない気がしますが・・w

あとは追加募集で集めたSNS参加者の方向けとかに、R仕様を体験してもらうとかないのかな・・と。
実際触ってもいない三次職やR仕様について語れと言われたって困るだろうし、元々のSNS参加者達、
こちらについてももういい加減ネタ切れというか・・。

活発に意見交換してもらおうというのが主旨ならば、それ相応の材料は提供しないとですよネ!!

ちょっと何というか、ある程度の意見は貰えたのであとは好きにして?みたいな投げっ放し状態かな・・
現状何の為のSNSだかよく分からない状態になっちゃってるのが何とも・・。

ユーザー交流の場だというならもっと広く開放してみんなで共有すべきだし、Rプロジェクトの一環だヨ
というならこの先どうして欲しいのか明確なラインが欲しいところ。

色々勿体ないと思うんで、この辺はもう少し上手くやってほしいかなー・・なんて。


とりあえずアレだ、三次実装に伴ってステ再振りがあるのかどうか・・そこの説明を切望するッ!!(ぇ


まあそれはそれとして・・何ていうかアレだ・・


何だこのけしからん(ry


※ちなみに別職業の絵も見れますがジェネティックは見ないであげて下さい。 orz
この記事へのコメント
サクライJは、RO2と同じ道をたどったんだ・・・(ぇ

ってジェネティックひどいいいいいい・゚・(つД`)・゚・

せっかく地味にあげだしたのにっ


あ、いろはさんにはOD2→SDペア→PDペアっていうWSの狩場をおすすめするよっ
塩あるならPDでギロチン付与でCRとか。
ギロチンなくても人特化でうまうまうまーーできますよん。
ステそろうまでペア前提ですけど
2010/01/12(火) 21:20 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
ジェネティックぅうううううううううううorz
2010/01/13(水) 17:12 | URL | セ #-[ 編集]
>マスター

女ジェネティックはまだマシだとガマンするんだ・・!!
男ジェネティックの変態マスクを見るんだッ!!;;

イロッパさんはとりあえずギロチン買ってくだちい(ぇ

>せの字

スキルは面白そうなのに・・この見た目どうなの・・;;
2010/01/14(木) 07:51 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1149-f93761eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

