明日を約束 しなくていい

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

モンハンコラボとかで皆様一度や二度はお世話になった事もあるかも知れないパセラさんが、またも
ゲームコラボな企画という事で六本木の店舗をあの「ルイーダの酒場」に!!とか何とか。

早速イメージ写真見てみたんですが・・


何だこのオサレな店構え。


気になる方は調べればすぐ出てくるので一度ご覧になって頂くとよろしいかと思いますが・・

違うだろ・・ルイーダの酒場ってこうじゃないだろ・・。

もっとこう、半裸のむくつけき男達がエール酒とかガバー!ガバー!と浴びるように飲みつつ豪快に
笑いながら店のオネーチャンや女冒険者にチョッカイ出しては軽くあしらわれたりするとかさあ!!
店の隅っこに空き樽とか積んでたりとか謎の藁山とかあったりとか!!
メニューはむしろ「肉」「酒」だけくらいの勢いで!!カクテルとかアリエナイ!!1!

そんな野性味あふれるルイーダの酒場を期待していただけに、若干残念と言わざるを得ませんが・・。
どうせならダーマ神殿とか作った方が流行ると思います。職業紹介してくれるステキなお店。


あそびにんにしか転職できない気もしますが。


ダーマと言えば一部で本物よりも大人気な東映版スパイダーマン、通称スパイダーマッ!が、何気に
マーヴル本家のサイトで動画解禁されてたそうで。

ニコニコに動画がアップされるたびに速攻削除→不死鳥のように蘇る、を繰り返していたダーマさん、
今後の更なる躍進が期待できます!!ww


そんな話から全く関係ありませんが、経験値1.5倍週間が終了。皆様お疲れ様でございます!!

時間も余りない中で地味にモソモソやってた結果、BSはレベル57→65・・予定通りオーディンの祝福
装備可能なレベルまではいけたので満足かな?


ハイプリ85


ハイプリはレベル83→85に。JOBも上がってメディタのレベル上昇。SP管理がかなり楽になった感w
残り5レベルもチマチマ上げて野牛装備まで頑張らねば・・!!


その頃LKは。


そして何気にやってるLKですが、JOBが1上がってBaseももうちょっとで上がりそう、というところに。
次上がればバーサークP・・ていうかいつぶりのレベルアップだコレ・・?ww

こっちもイケるとこまで頑張ってみたいですねー。目標レベルとかは特に決めませんけどネ!!


頭装備HSEとかも挑戦してみたいし、資金繰りの方もちょっと力を入れなければって感じです。
相変わらずやる事はまだまだ多いですが、ジンワリ頑張ってイキますよー!!1!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1151-17378b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

