大切なモノは いつの時代も変わらないこと

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1.5倍期間中ではありますがそれはそれでコッチに置いといて!!という事で殴りアコプリ祭りに参加
してきましたヨ!!
さすがにこの期間中なんで参加人数は少なめでしたが、いつも通りに気持ち良く殴る事が出来たりで
アリガタヤアリガタヤ。陰鬱なダンジョンに一人黙々と通う生活から抜け出せる瞬間です(ぇ

ちなみに今回はコモド西だったんですが、コモド西に行く事が多い事を考えると石化対策考えないと・・
しかしここ以外に俺の行く狩場で石化対策必要なトコってあったっけ・・!!w

とりあえず狩りをしながらネレイドは食用としてありか無しか、みたいな話からカレーの話に発展したり
してとてもオナカが減りましたヨ!!ちなみに結論としてはネレイドは食える、ホードはおでんにすれば
何とか・・とかだったような。
ティアさんが「もうおでんたべれない・・」と呟いておりましたが。

・・あ、そうかそこからラキシスさんが「ホード料理思いつく限り言えば何も食べられなくなるはず!」→
ティアさん「オリジナル料理で何とかする!!」で料理話になったんだった。

・・いやそもそも「ネレイドって食えるかな?」っていう話になったの自体が何かおかしい気もしますg

まあ探してみれば他にも食えそうなの結構いますよネ!!オボンヌの肝とか食べると不老長寿に・・。
止めよう・・忘我流水道とか敦賀ノ真名姫とか思い出したし・・ orz

でもモチリンは普通に旨そうで困ります。あれ絶対海苔巻いて焼いて醤油でカンペキですよ!!ww
あと個人的にペコペコの腿肉はオイシイと信じています。いや絶対。


殴りアコプリ100117


そんなこんなで今回も皆様ありがとうございましたーっ!!

次回も参加できるよう頑張りますヨ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1153-bfbb9b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

