みんな 悪戦苦闘してるんだ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

みんなそろそろ忘れてそうですが、俺は何気に続けてプレイ中なファンタシースターポータブル2。
一応ストーリーモードはクリアしたとはいえ、まだまだ全然終わった気がしないというかネ。少なくとも
ハードモードクリアしてからが本当の戦いはこれからだ!!な感じなので地道にコツコツ。

そんなハードモードは現在6章までクリア、記憶間違いでなければ次がビート・グルーデとかだったと
思うのでちょっと二の足踏んでます・・苦手なんですよアイツ・・;;

平行してエレメンタルヒット習得の為にレンジャーを上げ始めて、現在レンジャー7までアップ。確か8
まで上げればエレメンタルヒット覚えたはずなので・・ザコい敵を片っ端からスカルソーサラーとかで
パニッシュするKAIKANまであと一息・・ッ!!


あ、ちなみに相変わらずエルシディオンは出ません。もはや都市伝説レベル。


というかセイバー系武器が全ッ然・・ホント全ッ然出ないんですよね・・出てもクリムゾンばかりだしネ。
くやしい・・っ でも(ry まさにそんな気分。
ゲッカビジンもシップウジンライも出ないし・・悩ましい・・ッ。

今になって槍もちょっと欲しくなってきたのであっちこっち回ってるんですけどねー・・。
ムク・ラス・スコルピオとか欲しいんですけどネ。


とりあえず今日はハード7章クリアを目標に頑張ってみますが・・イケるかなホントに・・ww


【オマケ】





TAITOのゲームの楽曲は昔から大好物なんですが、ダライアスバーストも1面の曲がお気に入りで。
そんな1面の曲をニコニコで探してたらドラムで叩いてる人が!!カッコイイ・・!!
これこそまさに才能というヤツか・・ッ!!





・・才能・・と・・いうヤツ・・か・・ッ!?

て言うかドアSUGEEEE!!1!wwww
この記事へのコメント
1つ目の動画で「おぉっ!!!」と興奮して見たょ!!!
でも、そのまま2つ目の動画を見たら

( ゚Д゚)ポカーン

なんか凄まじい脱力感と思わず吹いてしまったじゃないのっ... Σ(゚ω゚)
もぉやめてぇえぇえぇぇぇ夜眠れなくなっちゃうじゃないっ(*ノノ)クスクス
2010/01/21(木) 22:40 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>ハグさん

方向性は違うものの才能溢れる作品だと思うんですよ!!
2つ目のは明らかに才能の無駄遣いですが!!(ぇ

ニコニコでこの作者の作品見ると同じ系統の物がいくつか
見れますが、どれを取っても素晴らしい音感をフル活用で
無駄遣いしまくっている良作揃いでホントに酷(ry
2010/01/25(月) 06:12 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1154-4ea0cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

