唇をぎゅっと 噛み締めた夜

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ROのSNSにはチラリと書いたんですが、会社でやった診断で俺のストレス具合が97.5%をマーク・・。
とりあえずストレスの原因になる人が同じ事務所内にいる上に本人に自覚なし!!殴りてえ!!ww
て言うか女性でさえなければ殴ってる。間違いなく。120回くらいッ!!
それ以外にも労働環境とか自分の立場の微妙具合とか、色々思うところがありまくりんぐ。

ま、これ以上グチっても聞いてる皆さんが気分悪くなっちゃイカンのでここまで。ただまあ、俺が謎の
突然死とかしたら間違いなくストレス性の何かでありヨロシク労災であり。
あとイロッパさんは俺がいきなり死んだらかねてよりの約束通り、


親が来るより早く俺の家に火をつけるように。


男の一人暮らしは色々見られたくないものも豊富に取り揃えたワンダーランド・・!死してなお辱めを
受けるのはせめて勘弁を・・ッ!!;;

代わりにイロッパさんが俺より先に倒れた時には俺が邪属性に犯されたイロッパさんの部屋を・・!!
まさにゆゆうじょうパパワー!!1!


・・と、そんなこんなもありまして(どんなだ)。

みんなその存在すらそろそろ忘れていそうなROリニューアルテスター組ですが、実は交流はしっかり
続いているワケで。そんな中で今回ははちべぇさん主催でChaosにて交流会が開催される事に!!

これは馳せ参じないわけには参りますまい・・!!という事で・・


chaos。


ウルフ森よ・・私は帰ってきた!!1!


・・って何度目だよこの作業!!ww


そんな理由でChaosにまさかの新キャラ誕生、細々ウルフしばいて生活しております・・。
装備も何もない無一文からのリスタート。ドM大興奮ですね分かります。


さすがに転職までは無理そうだけど、ある程度のレベルにはなっておきたいところですぜ・・!!
まあナイトになるのかクルセになるのかすら決めてないくらいですけどネ!!ww


水パイクが欲しいのでメントルを夢見つつウルフを狩りまくってガンバリマス・・!!;;
この記事へのコメント
よしわかった!任せろ!
私はレイジが倒れたらPCの回収に向かうッ!!
…え?だって時代はデータだってじっちゃが言ってた!
何の事かわかりませんが(´ω`)

>ドM大興奮ですね分かります。
何故そこで私を呼ばない!?
2010/01/26(火) 04:50 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
お疲れ様です!

最近RO入れてなくてごめんなさい。
近いうちに一度メールをしようと思っているのでーーー。
また遊んでください。

体調だけは、どうか気をつけて…。

2010/01/27(水) 10:39 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
>遥香さん

自分の身に何かあった時に自動的にハードディスクの中身が
消える装置、とか開発すると儲かるんじゃないか!と思った
ワケですが。独身男性に特にオススメ!!(ぇ

何故そこで私を呼ばない!?・・ってスイマセン・・!?Σ

>黒猫さん

お疲れ様DEATH!!(吐血)

いあいあ!!また桜さんと一緒にノンビリと入れる時にでも
声かけてくれれば全然大丈夫なのですだぜ!!w

体の調子はストレス以外はいたって問題ナッシング!なので
大丈夫!多分!!(ぇ
黒猫さんも桜さんも、まずは健康第一なのだぜー!!ww
2010/01/27(水) 18:56 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ガッチュ!
相変わらず忙しい日々が続いてそうですなv-39
ストレスはホントは
吐き出したほうが良いんですけどにw
ガッツ!
美味しいものとか食べると良いらしいよv-17
あとはパーッと遊びに行くべし!

あんまりため込まないようにねw
2010/01/27(水) 22:30 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
>オネーサン

いやいや忙しさはオネーサンのが酷そうな・・!!;;

ホントは吐き出すべきなんでしょうけどネ、ストレスw
それでも俺が我慢すればいいか、って思っちゃうあたり
やはり性分なのかすでにクセなのか!!ww

何とか自分の中でやりくりしながら乗り切りますゼ!!
ありがっとーぃ!!ヽ(゚∀゚)ノ
2010/01/29(金) 08:33 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1155-3b8a5181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

