ミサイルさえ 届かないよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

マンガ版「魍魎の箱」の4巻が出てたので買ってきましたヨ。謎解きもついに核心・・って事は5巻完結
かなコレ。原作何度も読んでるし話も分かってはいるんだけど、どういう見せ方で描かれるのかなと。
久しぶりに京極夏彦の本が読みたくなってきましたぜ・・!!

一緒に「EIGHTH」ってマンガ買ってみました。「機工魔術士」の人の新しいマンガみたいですネ。
別に表紙のオパ・・に惹かれて買ったワケではない、ととりあえず言い訳しておきます。
なかなか予想外に面白いかも知れない感じ。女性キャラよりも所長(♂)が気になります・・!!(ぇ


さて。久しぶりにガンくじやってみました。


スキンオブシャドウ狙いで。


・・いや別に欲しくはないんだけどコレ引けば世界レベルの勇者なんじゃね!?と思いまして。
そんなワケで試し撃ちで2回ほどチャレンジ・・


-1回目-

タイダルシューズ
ウールスカーフ
戦闘教範50の箱



-2回目-

タイダルシューズ
ヴァーリのマント
戦闘教範50の箱






やめよう・・これ以上の戦いは何も生み出さない・・ぜ・・  =■●_ ~□○0


モバイルSHOPで買えるようになったらもう一回くらいはチャレンジしてみてもいいか・・いやしかし!!
せめてレッドベレーくらいは出てくれても良さそうなモンですがッ!!ww

でも俺、過去にガンくじで出した中でそこそこスゴイのってs属性鎧とベントスくらいなんだよなぁ・・。
勝ちを拾える気がしない・・ッ!!自重すべきところのような気もしなくもない・・けど・・ッ!!

誰かガツンとスキンオブシャドウ出してみてくれませんかね・・(チラッ


まあでも、実際なかなか当たりが出るものでもないので・・皆様ご利用は計画的にですヨ!!( ゚∀゚)=3


【オマケ】





知らない間にアニメ化されてた!!(嘘)


【オマケその2】





い よ い よ も っ て 死 ぬ が よ い 。

・・避けれるかこんなのッ!!1!ww
この記事へのコメント
ミレイ様はSATUGAIされた時点で悪役フラグが
あ、そんな事はない?そうですか

カレンと胃酸が紅葉を背に試合するシーンは未だに好きなんですがね ´ x `


処で、
ベントス当てといて勝ちに行けないってどういう事でしょうかギリギリギリギリ
2010/01/28(木) 06:34 | URL | ´ x ` #-[ 編集]
>´ x `さん

「しまった・・つい力が!!」はPSU史上に残るやっちゃった
シーンだと思います・・ギャーミコサーン!!Σ

カレンVSイーサンのシーンは俺も好きでしたねアレ!!ww


ベントスもs属性鎧も結構なお値段で売れたのでアタリでは
あったんですが・・!!
クジでしか当たらない!!っていうようなものとかは全ッ然
かすりもしないんですよねー・・。
もうちょっと出やすくしてくれても・・ orz
2010/01/29(金) 08:37 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1156-d0d1f32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

