最初に決めた 答えはひとつ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もちきんさんからバトンが回されていたッ!!これはやらざるを得ませんなフフフ・・!!
ってなワケで以下バトンー!!


★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。

い・・いきなりヘヴィだ・・俺ソロ派(?)だから10人もいないわヨ!?ww
そしてもちきんさん&唯羅さんと豪快にかぶってるのでなおさら選択の幅がッ!!

オネーサン、シノブさん、黒猫さん、桜さん、マスター、せの字、はちべぇさん、華さん・・・はブログの
更新はするのかなどうなんだコレ・・。とりあえず興味ある人ヨロシク!!(投げ)
それでもRO絡みだと10名に届かず。(ここで名前挙がってない人は他の人のブログですでにバトン
回ってる可能性があります。要チェック!!)

☆10名のいいところは?

俺のド変態ぶりを生暖かく見守って下さるありがたい方々です(感謝)。

☆10名との出会いは?

共通項としてはRO繋がりですか。個々の出会いを語ってたらキリがありませんが!!ww

☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな

色々あるとは思いますが共通認識として「変態さん」と思われてる気がしまs

☆10名の方々は一生のお友達?

少なくとも俺が忘れる事はないと思います(キリッ

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

ブログ繋がりでゴザイマス!!

☆送り手の第一印象は?

BLもイケるとな・・やりおる・・相当のやり手だ・・ッ!!ΣΣ(゚д゚lll)

☆今の印象は?

BLもスゴクイケる人(認識が強まったと言わざるを得ない)!!

☆送り手のいいところは?

楽しいブログ書いてくれるですよー!!読んでてホント感心しますww

☆送り手のダメなところは?

もっとスゴイのでも俺大丈夫だZE!!(ぇ

☆送り手の好物は?

男☆同☆士 ・・え・・違うの!?Σ

☆好きな漫画は?

これは俺への質問かな・・?まあ数え切れない程ありますが、花の慶次は男なら一度は読むべき。
あとTRIGUNの最終巻最後の青空バックのヴァッシュの絵は最高です。


こんな感じでゴザイマス!!割と普通に答えちゃいましたがゴメンナサイ!!(ぇ


あ、えーと罰ゲームはそうだな・・バレンタインデーに良さげな店でチョコ買って店員さん(♀)に

「こ・・これは義理チョコなんだから!!って言いながら渡して下さい」

ってお願いして、受け取ったら泣きながらその場で食べて下さい。女性陣はホワイトデーな!!
この記事へのコメント
よかったんですか、ホイホイ拾っちゃって・・・ありがとうございますっ!
私はどMだってかまわずに喰えますから(`・ω・´)
それにしても、ここでも「もっと」なご希望が・・・w
2010/01/31(日) 09:45 | URL | もちきん #-[ 編集]
>もちきんさん

俺はノンケのバトン(どんなだ)だってかまわず喰(ry
というワケでこちらこそ回して頂いて感謝ですよー!!ww

みんなからの熱烈な「もっと」コールが・・!!ww
2010/02/01(月) 06:03 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
お疲れ様です!
回して頂いたので書いておきましたーーー。

ありがとうございました!
また何かあったら宜しくです!
2010/02/03(水) 14:38 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
れいじいいいいいい
おーーーぼえーーてろーーーーーーーーー
ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!
2010/02/03(水) 15:55 | URL | 華 #-[ 編集]
>黒猫さん

回答ありがとうですのだぜーっ!!

何もなくても何かするのでこちらこそヨロシク!!(ぇ
黒猫さん用の罰ゲームは特別に以下の通りで。

①桜さんからチョコ貰う。
②「俺・・チョコ苦手なんだよ・・代わりに食べてよ」
③桜さんチョコ食べる。
④「そのチョコ味になった唇を頂くゼッ!!」

・・ホントにやったら勇者認定だと思いまs

>華さん

そう言いつつもガッチリバッチリやってくれる華さんに
感謝・・圧倒的感謝っ・・!!

忙しいの落ち着いたらノンビリ戻ってくるのだぜー!!
その時を楽しみに待っておりまs!!
2010/02/03(水) 21:22 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
というわけで今更ですが。
ありがたく受け取って、Blogのネタにさせていただいたのだぜ!!!

というか、黒猫用罰ゲームは、どうだwwww
2010/02/08(月) 01:37 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
>桜さん

アリガトウアリガトウ!!回収感謝ですヨー!!ww

いやひょっとしたらコレ見て黒猫さんが新しいロードに
目覚めるんじゃないかと思って!!(期待)
2010/02/08(月) 06:29 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1158-1d09c608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

