重い鞄背負って 今日もまた歩いていく

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日から俺は・・『ブラックバレンタイン』のレイジだ・・ッ!!

そんなワケで今年のROバレンタインイベントは何やら戦争だそうですよー!!バレンタイン推奨派な
甘々仲良しカップル達を我々しっと団がパニッシュするワケですね・・燃えてきた・・ッ!!(ぇ


            ____      _/\/\/\/|_
           /   /`丶   \          /
          / しz_, /    !    / みなの者!! \
          || \(,' ,二ニて|   \  いざ出陣!!/
        __|`ー' |、ヽ.__ノ(/   /           \
   /´ ̄`ヾ ハ~⌒| `へr'/\⌒  ̄|/\/\/\/ ̄
  /⌒` ,. -''⌒ヽ\_!_,. イ     _/\/\/\/\/|_
 〈       ⌒>~--‐''") `ヽ \             /
  ヽl  ( __,.‐-⌒、r--‐''"‐''" ヽ<  町にはびこる    \
   |ヽl.__(  、 \__〉ヽ〃    //  アベックどもを    /
   .| \ `ー'ー(_,/     。/ \  根絶やしにしろ!!>
   |   `ー゚---‐    ---イ   /              \
    ヽ      ,. ‐''"       /     ̄|/\/\/\/\/ ̄


こうですね分かります。


あと意中のNPCにチョコ渡したりできるそうですヨ!!これは新しい試み!!

これで一人ぼっちバレンタインもNPCにチョコ渡してキャッキャウフフ出来るじゃないですか・・



どんなソロ軍団救済措置だよ!!;;


畜生・・情けをかけたつもりか・・ッ!!絶対に許さないぜバレンタイン・・ッ!!1!


そんなワケで今年も普通にお仕事なんで俺チョコとか関係ないし~。ハハァン。('Д')y~
・・て言うか今の部署での仕事の最終出勤日(2/16から異動)なんでそんな事気にしてる場合とかで
ないとか。・・ってアレだ異動ならもっと早く言えよバカ会社・・ッ!!


まあそんなこんなで色々バタバタもしてますが!!それはこっちに置いといてイベント楽しみですね
フフフ・・って俺9日とか家にいないじゃん!!Σ

・・10日から・・がんば・・る・・  =■●_ ~□○0


【オマケ】











おいいぃィィ!!1!;;


感動の物語が・・どうしてこうなった!!;;
この記事へのコメント
最近アラームさんを見るとどきっとするが、まさかココでどきっとするとは思わなかったョ!

レイジには私からパンツあげるから気にするな!(*´・ω・)
2010/02/09(火) 22:41 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
最近流行の現代風リメイクですねわかります
で、4年前の僕を泣かせたMADがどうしてこうなったのか説明してもらおうか ´ x `

バレンタインって、意味も無くカカオ脂のお菓子の物価が暴落するだけのイベントだと思いましたが…
そんなにも億劫な事が何かありましたっけ? ´ x `
2010/02/10(水) 05:40 | URL | ´ x ` #-[ 編集]
>はちべぇさん

ドキッ。アラームだらけの時計塔オンライン。
(注・知らない人の為にコッソリ教えますが例のアラームさん
ログイン画面ははちべぇさん作です)

sブリーフとsランシャツなら喜んで貰うヨ;;

>´ x `さん

現代風リメイクすると失敗する事が多いとよく聞きますが・・
どうしてこうなった!!。・゚・(ノД`)・゚・。

バレンタイン・・・日頃あまりの値段に目も向けないような有名
ホテルなんかのチョコがなぜか店頭で幅をきかす不思議な日
だったとは思いますが・・。
そうだそれだけの日なんだきっと!!('Д')y~

2010/02/12(金) 10:32 | URL | レイジ #-[ 編集]
バレンタイン…チョコいらないの?( ´・ω・)
2010/02/12(金) 16:38 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>ハグさん

ブラックバレンタインの英霊達は例えチョコが欲しくとも
涙目で「い・・いらないッ!!」と言いつつ右手をそっと
差し出し受け取るのが基本スタイルです(ぇ
2010/02/13(土) 09:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1160-550c23ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

