愛と正義としっとの味方

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

しっと団敗北中。

負けすぎだろうしっと団・・!!;;


毎日連続で負け続けるしっと団。全鯖全日敗北とか・・どうしてこうなった!!   =■●_ ~□○0
そんなこんなでエボプロSNSでしっと仲間達と連日布教活動に勤しんでおりますが・・世界は敵色でs

大体幸せ側がさらに勝利までとか欲張りすぎなんだよオォォォォ!!1!(血涙)


まあぶっちゃけた話、ボーナス欲しい人はHH側に入りますしね・・もはやこの流れはどうにもならない、
と若干諦めムードも漂い始めておりましたが・・

そんな中、昨日Urdr鯖にてしっと団の勇者達がついに決起!!


全鯖初の勝利をもぎとったそうです!!


貴方達こそが・・しっとの権化だ!!(褒めてるのかコレ)


バレンタイン本番も近いですが、これをきっかけにブラックバレンタインの大攻勢が始まる・・!!とか。
そんな熱い展開を期待しつつ俺も諦めずにしっと活動に専念したいと思います!!(ぇ


ところで黒猫さんも桜さんも当たり前のようにBV団入ってましたが・・いいのかキミタチ!!ww


【オマケ】





タグ「しっと団」で検索かけたらエライのが引っかかってもうた・・ッ!!ww





ちょwww手w塚!!wwww
この記事へのコメント
泣きながらブログみにきたぜっ*´∀`*)
昨日初めてやってみたけどしっと団に不覚にも萌えた
ハニーなんとかでやってみたがいろいろルールがあるんかっ
2010/02/14(日) 13:00 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
テニプリしっと団で爆笑してしまった(*ノノ)ムププ
BGMが…BGMがぁあぁあぁあ!!(ぇ

さて、本題へ
今日はバレンタイン
チョコは準備ok゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

だけどここで問題発生
渡したいけど、どこに居るのかわからない
いつ居るのかわからない!
困ったな( ´・ω・)
2010/02/14(日) 15:51 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>はちべぇさん

しっとさえあればご飯三杯程度は軽いくらい萌えですよフフフ・・
ハニーなんとかとか数の暴力ですよアイツら・・ッ!!;;

>ハグさん

どう聞いても火曜サスペンスですありがとうございましt

そしてバレンタインだというのに部署異動前の最終出勤日にて
まだ会社とか何だこの扱い・・;;
最後の最後まで酷い部署ですねプンスカ!!=3

そんなワケで帰宅はどう見ても日付変更アフターになりそうな
予感ですよ・・orz
2010/02/14(日) 21:56 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 21:20 | | #[ 編集]
>非公開コメントの方

ここ数日ちょーっとだけですがバタバタしておりまして!!
土日とかなら何とかなりそうな気配濃厚ですよっ!!ww
2010/02/18(木) 02:43 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1161-dd318580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

