疲れた眠り はらいのけ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

バレンタインあたりから実は私生活・・というか会社関連で色々ありまして。
まあ前にチラリと異動がどうこう、って書きましたがそれ絡みでバタバタ・・まあ詳しく書くのもアレだし
というかそんな暗い話もしたくはないんですがっ。
コレもう訴えた方がいいんじゃね?という話題が裏で持ち上がってるくらいなんで、上層部の人達とか
気をつけるべきそうするべき・・って別に心配してやる気も全くありませんが!!('Д')y~
いっそ訴えられて責任とか色々取らされろヒャッハー!!いいぞもっとやれ!!ww 的な(ぇ

何だかんだでしばらくバタバタしてますが、トータルで見ると時間的な余裕は今までより出来そうかな、
なんて感じです。ただ朝が超早い出勤とか出来るみたいなんで、生活パターン変えるのが大変そう。
後は基本的にデスクワークだったのが現場120%みたいになったんで、体が痛い痛い・・ww
まあ慣れるまではちょっと大変そうですネ。


そんなこんなで近況報告だったんですが、おかげでROもなかなか腰をすえて出来ない状況です。
さらにPSPo2のイベントも被っちゃってて余計にグダグダになっちゃってたんですが、


しっと活動中。


別鯖の誰かが来るかも知れない、と思って別鯖のみんな用ギルドのBSでウロウロしてたり・・


もちきんさん探し


こっそりやってきているとウワサのもちきんさんを探しにアカデミーで張ってたりしたせいで・・


余計に行方不明状態になっておりましt


す・・すまない・・俺ってば固定した居場所というか溜まり場がない人なんで・・ッ!!;;


そろそろアッチコッチのイベントが片付き始めたんで、ハイプリとLKに絞ってノンビリまったりやるか、
なんてトコロです。ハイプリも結構SP的な余裕でてきたし、辻支援しながらまったりいこうかナ!!w


とりあえず筋肉痛が酷いんでちょっと倒れてきますがっ!!ヒャッホーゥ!! =■●_ ~□○0
この記事へのコメント
すみません。・(ノд`。)゜・。
せっかくパン袋で張ってもらえていたのにっ!!
ちゃんとレイジさんの分のチョコ作ってありますからネ。
遊びに行きますよ~(*´▽`)ノ
2010/02/19(金) 13:27 | URL | もちきん #-[ 編集]
>別鯖の誰かが来るかも知れない、と思って別鯖のみんな用ギルドのBSでウロウロしてたり・・

なんだtt…
BSは…Lisaだっけか…?
2010/02/19(金) 17:15 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
お仕事お疲れ様です(。・ω・)

レイジさんまだまだ若いんだから筋肉痛とか言ったら「おっさん」に昇格しちゃうからだめだょー( ゚Д゚)y-~

パン袋をかぶったハイプリを探せばいいんですねっ!
2010/02/20(土) 06:54 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>もちきんさん

無事合流できて何よりでしたっ!!
チョコありがとうございましたですよー!!圧倒的感謝ッ!!
BSまであと一息、ガンバレー!!1!ww

>遥香さん

来る時は一声かけて頂ければ、時間さえ合えば参上ですゼ!!
BS65で止まってますが!!ww

>ハグさん

いやもうオジチャンいい歳なんですよゲフゲフ(吐血)。
筋肉痛が二日くらい取れないレベルです!!ww

パン袋かぶってるハイプリってあんまりいませんよね~・・。
何故だ・・オサレなのに・・!!
2010/02/22(月) 05:55 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1162-eaa6196c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

