電子の粒になって 会いましょう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

やっと落ち着いてきた・・と思って油断してたら見事に風邪をこじらせましたよハッハッハ!!  orz
そんなワケで日数が開いてしまった分のたまってしまったブログ更新消化中。
風邪は引いていても無理して(←するな)色々やってたもんで、書きたい事は色々あったりするという。

まずはコレですが、エボプロ絡みでサクライJやSNSでお世話になってる遥香さんから「チョコやるから
取りに来ればいいじゃない!?」とお恵みを頂戴できるありがたいお話がありまして(低姿勢)。
しかし肝心な時に俺が風邪悪化で寝込んでたりとか遅番で帰宅できなかったりとすれ違う事数回・・。


3月でも水着。


やっと会えましたよ・・ って水着ー!!1!Σ


3月はワタクシの住んでいるジャパンでは冬なのですが、ひょっとして遥香さんったら南国在住の超絶
セレブリティな人なのかしら・・!!または1年365日を水着で過ごすステキな癖があるとか・・!!

・・と思ったら前に鯖間交流会やった時のバカンスセットの効果時間が残ってたそうです・・(´・ω・`)


せっかくなので俺が手作りしたしっと味のチョコ塊を押し付けてみたところ、「チョコやるからおでん鯖に
きたまえよチミィ?」と遥香さんが言うのでお邪魔してみる事に。
引き摺られるままに遥香さんのお仲間さんのところまで図々しく行ってみたりしちゃったんですが・・







おでん鯖にて。


周りの皆さんが・・すごく・・廃っぽいです・・!!


オーラハイウィズの方に「廃っぽい気配がする・・!」と言われたりしましたが


転生職オーラとか無理ですよアタクシ!?


しかし急に押しかけたド変態にも優しく接して下さいまして、皆様ありがとうございました・・ッ!!

そして何より、俺の都合で予定ズレまくったにも関わらず待っててくれた遥香さんに最大限の感謝!!
ありがとう&久しぶりに会えて良かったですヨ!!またおでん鯖にもお邪魔しますねー!!ww


次に行く時にはゴールデンヘッドギア(パンツ)かぶれるようにレベル上げなきゃだわ・・ッ!!
この記事へのコメント
>お恵みを頂戴できるありがたいお話がありまして(低姿勢)

低姿勢に吹いたwwwwww
風邪でしんどい時にチョコくれてありがとう!
そしてうちの鯖にも遊びに来てくれてありがとう!
うちのGの人たちは変態に免疫があるから
ドMくらいじゃ驚かないんだ'`,、(´∀`*) '`,、
むしろ引きずり込もうとry
金のパンツ楽しみにしてますよ(´ω`)
2010/03/08(月) 01:16 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
>遥香様(エンドレス低姿勢)

こちらこそ何度も待たせちゃって申し訳ナッシングでした!!
ありがとうですよーっ!!( ゚∀゚)=3

だがしかし変態に免疫のあるギルドとか何という事でしょう。
いいぞもっとやれ!!(違)

金パンツをかぶるその日まで・・俺の戦いは続く・・ッ!!
2010/03/09(火) 04:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1165-b38b6aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

