夜が明ける度に ここに在る意味を知るだろう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

絶賛風邪引き中のクセに殴りアコプリ祭りに出たくて深夜にネカフェなんか行ってたりしてましたが!
でもネカフェからの接続だったせいでブログにSSも貼れませんよ!! =■●_ ~□○0
黒猫さんや桜さんのサプライズ参戦なんかもあって面白かったんですが・・無念・・ッ!!

風邪引いてる間にエボプロSNSの祭りにも乗り遅れたみたいですしネ・・まあでも、お笑い要員として
一線から退いてるというか、構築されつつあるコミュニティについていけてないしな俺!!ww
そんなワケでSNSは最近皆様の盛り上がりを遠くから眺めるだけという状況になっております(ぇ


ところでここ一週間以内くらいなんですが、何気に新しい取り組みというか何というか・・


イロッパさんと鳥人間。


コッソリこんな事をしていました。


RO歴いい加減長いクセにマトモにギルマスをやった事がない相棒イロッパさんにギルマスさせようぜ
大作戦、というかまあ俺とイロッパさんのプレイ時間帯が合うようになったので折角だからゼロからの
スタート!!という事で。俺もやっと最近になって、そういう居場所があってもいいかなって思えるよう
なってきてたんで・・ww

そんなワケで1からローグを作り直すべく狼→砂狼でゴリゴリっと


ピンクのナマモノ。


後ろー!!1!Σ


・・とまあ紆余曲折もありながら何とかローグ転職、やっとそれなりに形になってきた感じです・・ww


昔みたいに初心者さんの手助けとか出来るといいんですけどネ。今時初心者さんいない気もしますg

・・ま、まあ困ってる人の手助けとか出来るといいんじゃないでしょうかッ!!( ゚∀゚)=3


そんなこんなでユルく楽しんでいきたいと思いますっ!!
この記事へのコメント
おニーさんの羽が白い!

それはそれとして初心者ならここにいますよ?(*´・ω・`*)★
2010/03/09(火) 10:53 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
料金が…
月額料金がもう少し安かったら参戦したいんだけどな~。
試しにちょこっとプレイしてみようかしら。
2010/03/09(火) 13:36 | URL | 辻上 #fD0AeH76[ 編集]
エボプロSNSの祭りはレイジさんがいなかったのではちさん司会進行が大変そうでしたよ、、


Garm鯖にノビ作って私にWISくださいませ
2010/03/09(火) 18:33 | URL | ORAN #-[ 編集]
>マスター

俺の羽根は俺の心の如く真っ白であります。俺の心の如く。
そして転生職複数持ちの初心者はいないと何度(ry

>辻さん

今なら初心者お試し鯖とかもあるので雰囲気だけならそこで
試せるとかなんとかッ!!
コレはイケる!と思ったら課金して本格的にヤるとかッ!!

>ORANさん

きっとドランさんとかシリウスさんとかがいるから大丈夫!!
・・じゃないかな・・多分・・(ぇ

Garm鯖も盛り上がってるみたいですね~ッ!!早い段階で
知っていれば行ったんですがっ!!ww
2010/03/10(水) 23:42 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1166-b292c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

