バカも通せば 男伊達

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

いつも通りに調印三昧していたところにイロッパさん登場。「白玉葱 やらないか」と突然言い出す・・
白玉葱ってステムワームだよな・・ワムテでパイク量産しようぜヒャッハー!!とかならまだ分かるんだけど。
何だって白玉葱・・?

「熊帽子作るのだぜ!!」





いやだから何故今更ッ!?Σ


理由を問いただすと倉庫にいらないネコミミがあったからとか何とか・・時々この人は不思議なものを
突然作り出すクセがあります。+7キノコヘアバンドとか。
急にペットのジルタスが欲しくなって露店で売ってたテイムアイテム買い占めてはチャレンジしまくり、
多分それは今でも続いてる上に連れて歩いてるの見た事ない=未だに成功してない、とか。
ちなみに殴りハイプリはグラサンとタバコが手放せないそうです。改めて断っておきますが

一応女ハイプリです。

そんなイロッパさんなので熊帽子作ったらラッコ帽子作るのだぜHAHAHA、とか言ってましたが

多分過剰精錬しようとして壊します。間違いない。


そんなこんなでレベルは69まででストップでしたが、イロッパさんのアイテム集めは無事終了・・って、
あと糸巻きとか針刺しとかいるの?各100個?・・あ、そう・・次はニブルですかそうですか・・。

・・ってニブル用の短剣なんかないぞ俺!!ww


サイズ特化とハロウドくらいは揃えておくかー・・うひー、また出費が・・!!;;


STR低くても錐あればスタラクタイトヒャッホイ出来るかも、という噂もあるのでエルニウムでも稼ごうかナ
という感じです。もうちょっとレベル上がればグレイトネイチャ三昧なんですけどネ!!( ゚∀゚)=3


【オマケ】





どこかで見たような動画のブロントさんテイスト・・って 何その超兵器!!Σ
この記事へのコメント
ブロントさんwwww
っていうかなにあのすごい武器www
とても…モッタイナイ…
2010/03/13(土) 03:49 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
そこで八本手の某Roアニメ騎士ですよ!
2010/03/13(土) 21:40 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
>遥香さん

転生してからツインエッジとかに挿せばいいのに・・!!
なぜサーベルに挿した・・ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>マスター

そんなCV:子安武人なナイトは知らない・・ッ!!
2010/03/14(日) 17:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1169-caffe81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

