鋭利な月が 見下げる喜劇

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

「何をやってもダメなオレ、ラグナロクオンラインではどんな任務も即クリア!」

「誰にも相手にされない私、ラグナロクオンラインではチョー頼りにされてんだ。」

「ぼく小学3年生だけど、ラグナロクオンラインではもう結婚してるよ。」



・・とりあえず広告考えた方には


UOのアレ。


この爽やかさを勉強して頂きたいッ!!

これじゃただのネガティブ広告だろ・・ていうか誰だよこの広告でいこうぜとかOKだしたのは・・!!;;
UO路線を狙ったのかも知れないけどどう見ても失敗です。本当に(ry


カンファレンスの内容があちこちで見れるようになってますので興味のある方は探してご一読を。
まあ現行プレイヤー、特にヘビーな人達からは不満出るでしょうねコレ・・うーん・・。

個人的にはそれでも上手くバランス調整していってくれればまあいいかな・・?とは思ってますけどネ。
ただ経験値テーブルがまるっきり現行通りは勘弁・・転生オーラとかライトプレイヤーには無理でs

あとソーサラー用の精霊召喚(ホムみたいな扱い?)とジェネティックのホムンクルスSの情報が。
さらに拡張職の上位職もキッチリ計画に入ってるみたいです。スパノビとか忍者とかあの辺ですね。


気になる実装時期ですが、6月には実装予定だそうです。廃な人達はコレ聞いてすでにお通夜ムード
全開だそうで、廃プレイヤーの引退意思表明があちこちで聞かれます・・。
逆に割と軽く楽しんでる人とか、これから新規でって人には敷居が低く・・なるのかなコレ・・?w


あ、ちなみにステータスリセットの件ですが、三次職になる時にリセットがかかるそうです。


・・つまり何だ、その・・


LUK型LKを90↑まで上げろという事か・・!!


ドM大喜びだな畜生・・ッ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
ホント見習ってほしいものだ( ゚Д゚)y―~

私もROの広告(写真でね)を見たけど…よく出せたなって思った(・・;)
というか、上が良く許可出したなΣ(゚ロ゚;)


レイジさんのLK発光楽しみにしてますので(。・ω・。)ノシ
2010/03/14(日) 19:08 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>ハグさん

同じ路線を狙ってるんだろうけど、このセンスの違いは一体
何なんだぜと言いたい・・っ!!w
責任者は果てしなく反省すべきレベルだと思うんだ・・!!

ってLK発光とかしないからッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010/03/15(月) 00:32 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
なんという広告w

って6月!?しかもスパノビとか忍者!?

WSの99やクリエ、パラの90上だけでも至難だというのに・・・この上さらに忍者とスパノビまであげろというのですかっ・・・・!
(´・ω・`)
2010/03/15(月) 01:32 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
>マスター

一気に来るワケじゃないと思うし拡張職の上位はまだ先には
なると思うけれど・・そのうち来るので準備は必要かと!!

ガンスリもヨロシク!!(ぇ
2010/03/16(火) 03:22 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1170-e9edca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

