殺伐としたこの時代で 僕は僕でいられますか

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

運営サイドの目に止まるようにとエボプロSNSの方ではこれでもかというくらいネガネガ日記大作戦・・
ホントは日記に限らず、物書きたるもの読んだ相手を不快にさせる文章は書くべきではないと思うし、
笑って終われる話なら俺もそうしたいんですけどね・・!?

追加募集で集めた第二期SNS参加者への扱いがホントに酷すぎて、自分の事ではないけど・・いや、
自分の事ではないからこそ腹が立つというかっ。
自分自身がどうこうされる分には俺一人が我慢すれば済む話、笑って流してはいオシマイですが。
集められるだけ集められた挙句に、何をする機会も与えられずに終了を告げられて失意の中去って
いく人達を見ると、厭味の一つも言ってやらなきゃ気が済まないじゃないですか・・ッ!!(ぇ

そんなワケで運営の目に止まるSNS上で、あえて苦言を呈してみる次第です。

コレを読んだ運営サイドの誰かの心に、「悪い事をしてしまったな・・」と何か感じるものがあって欲しい
なんて思いつつ。それくらいしか出来ないんですけどね、1プレイヤー風情の俺には・・ww


さて、こちらの日記はそういった部分はナシにして。

ハグさんやもちきんさんがモスコや聖域のクエストやってるのをブログで見て、羨ましくて(?)真似を
してみたらイロッパさんとレベルが大幅に開いてしまった罠。
慌ててイロッパさんにもモスコと聖域のクエストをクリアしてもらって事無きを得ましたが・・っ。

そんなワケで相変わらずイロッパさんと二人ギルドなのでコンビ狩りがメインです。

調印はもういい・・もう沢山だ・・ッ!!という事であっちこっち転戦、今回はオットー海岸でしたが・・


オットーの中の人。


相変わらず中の人が気になる生き物です。


レベル73でも支援プリとコンビで結構いけますねオットー。経験値的にもなかなか良好かもですヨ!!
カードくらいしか夢がないのが難点ですが・・ッ!!


そういえばケミでプロをウロウロしてたら、突然Wisが飛んできて何事ッ!?Σ と思ったら露店出してた
もちきんさんに見られていたという・・ヤダ恥ずかしいっ!!(ぇ
丁度モスコクエやるところだったので、丸太をありがたく買わせて頂きました!!ww

今後も見かけたらチョコチョコイタズラします お買い物しますですヨ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
うさぎ魔術帽をかぶった、可愛い可愛い♂ケミさんを、はぁはぁうはうはしながら見ていましt・・・
ちんぴらcとか出た記事を楽しみにしています(ぇ
2010/03/15(月) 08:52 | URL | もちきん #-[ 編集]
レイジさんもイロッパさんもモスコクエ・生体クエ・聖域クエをクリアさせて皆で一緒に行きたいなぁー( ´ー`)

きっとレイジさんは喜んで壁になって私達を全力で護ってくれるはずっ!!
狩りはそっちのけでメインは痛めつけられているレイジさんを観察してなきゃね(。・ω・。)bぐっ
2010/03/15(月) 22:59 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>もちきんさん

そ・・そんなヤラシイ目でアタシの事見てたなんて・・ッ!!Σ
(全く自重する気のない俺の図)
そしてチンピラCとか都市伝説ですううん絶対そう。

>ハグさん

生体はまだですがモスコと聖域は俺もイロッパさんもクリア済
なのでいつでも大丈夫ですYO!!

一瞬で沈む壁ですがアレですか、死んでも青ジェムが続く限り
引き摺り起こされて壁担当とかそういうご褒美プレイですk
2010/03/16(火) 03:26 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1171-e74f639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

