調子に乗って転んだって 宝物になる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

「運命のカラス」クエストを始めてやったんですけどね・・ホントこのゲームはこの路線好きだな!w
しかしアイテムも何もいらずにそれこそ15分程度で終わるようなクエストでBase/JOBともに900Kか。
これは是非やるべきですね。オマケで紫箱ももらえるし。


・・まあ箱の中身はs4カタナだったけど。


そんなこんなで今回はクエスト終了後にイロッパさんとシーオッター退治に。て言うかアレです。


チンピラC(夢)


出ませんよカードとか!!1!ww


今思ったんですが三次職・・シャドウチェイサーでしたっけ?あれになったらスナッチャーでカードも
盗める、とかにしてくれれば一気に人気出るんじゃないですかね。見た目は牙一族ですけど。
それにしてもホントにカード落としませんねコイツは・・さすが相場10Mオーバーは身持ちが堅いな!
って別に値段で確率が変わるワケでもないんですけど。

ただ俺的にはコイツはジャルゴンとサファイアしか持ってない気がします。ううん絶対そう。


そう言えばイロッパさん自慢の新装備が!!という事で見せてもらったんですが・・


脅威のLUK+5


LUK+2のウサミミにさらにLUK+3が!!ワァオ!!1!





それで・・。


それをどうする気なんだよ!!1!wwww

て言うかLUKとか5も上がってどうすんだ製薬でもやんのかッ!!Σ

鷹師とか村正ナイトとかいるんなら使い道もあるんでしょうが・・どうすんだコレ・・?ww


そんなこんなで俺のローグは75、イロッパさんのプリは71になりました。目指せ80!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
玲さんの村正LKで借りて使えばLUKアップで素敵!&変態度アップでお得なのではないでしょうか(・∀・)
2010/03/16(火) 12:32 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
LUK+5うさみみと、s4カタナを
Qラッキカタナにして…LKでぶん回せばかつる!!!(タブン
2010/03/16(火) 13:15 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
(・_・)ノぃょぅ
イロッパさん・・・
あこがれる・・・(´¬`)
2010/03/16(火) 14:44 | URL | 華 #-[ 編集]
>せの字

+5大空帽子にモルデンCを挿すという選択肢もあると思うんだ。
・・大空帽子売っちゃったけどな('Д')y~

あと変態度はカンストしてるのでこれ以上上がりません(ぇ

>遥香さん

そうそうQラッキカタナ・・てそこQクリティカルとかじゃないの!?
ラッキなのッ!?ΣΣ(゚д゚lll)

>華さん

お帰りなさいませお嬢様!!(?)
あとその生命体は憧れてはいけない存在なので気をしっかりと
持って耐えるべきそうするべき!!((((゚д゚ ;))))
2010/03/16(火) 17:13 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
こっそり
LUK=レア運 と考えたらとても魅力的なものに見えます。

あ、初カキコです。
2010/03/16(火) 19:20 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
>あーちゃん

ウサミミはリアルラックには何一つ影響しないと思います・・
コレつけてたら宝クジ当たるとかないんです・・ッ!!;;

あ、初カキコありがとうですよ!?ΣΣ(゚д゚lll)
2010/03/17(水) 02:37 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1172-d8708fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

