心なら ここに立ってる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はい何か色々イベントきましたよー!!・・何故このタイミングでッ!?ww

決算期だからだろうか・・いや、だったらまず例の広告を何とかした方が効果的だと思うんですが・・。


「俺の嫁さんの得意料理は古代魚の活造り。」


これくらいヒネッて頂けるととても好感が持てたのですが・・広告担当の方はちょっとガッツがたりない
気がします。ファミコン版キャプ翼風に言うと。『だめだ、ガッツがたりない!!』


まあそれはさておき。現行プレイヤーは蜃気楼の塔とか花見とか、あと19日~23日のポイントラリー、
大人数PTほどオイシイ支援が受けられるサービス、エキストラカラー期間限定無料化、この辺かな。

また現在課金が切れてる方や新規でやってみたい方には、19日の18時くらい?から23日までの間で
無料プレイ期間が発生するそうです。久しぶりに様子見てみたいな、って人とか試しにちょこっと・・、
なんて人にはオススメなんじゃないでしょうかっ。

無料期間が数日間あるのもオイシイですが、何気に現行プレイヤー用の支援サービスも強力です。
PTメンバーが8人以上のPTには、

HP&SP全回復、HIT+10、FLEE+20、ATK+20、MATK+20
アイテムドロップ率大幅アップ
「戦闘教範50」効果付与(全て30分間)


といった強烈な支援がくっつくそうですよ!!凄いですね!!いやホント凄いですね!!


8人PTという前提が!!(ぇ


どこのギルド狩りかというか何かの祭りかyp!!ww 何だこの無茶振り!!ww

イロッパさんに頑張ってもらって新人さん6人くらい捕まえてきてもらわないとコレ・・!!ΣΣ(゚д゚lll)


【オマケ】





まさにアーティストでありド一流でありその力を別のところで活かすべきであり。
この記事へのコメント
前回同様、きっと「支援を受けるためだけの臨時PT」の募集が出るはずですw
支援だけうけて、それぞれソロ狩りへと散っていくという異様なものにw

ブログリンクさせていただきました@w@
2010/03/17(水) 12:46 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
「俺の嫁さんの得意料理は古代魚の活造り。」
この広告なら好感もてたなwww
見たらきっと『ちょwwwどんな料理ww』って
その広告の元になっているものを
検索くらいはしたと思う(´ω`)

しかしトーキー動画ぱねぇっす
2010/03/18(木) 00:26 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
みんなでPT組んで
ワイワイ楽しくソロしようって事ですよきっと

……あれ? ´ x `

取り合えずフェイヨン弓手村がお勧めですねぇ
散って逝く桜がスクリーンセーバー代わりになって
ちょっと良い感じがしました、はい
2010/03/18(木) 04:44 | URL | ´ x ` #-[ 編集]
>あーちゃん

あるあるありえる・・って悲しいけどコレ現実なのよね・・;;
ソロ狩りする為のPT・・何という・・。

ブログリンク仕返しました!!(ぇ

>遥香さん

せめて「コレおもしろいかも!」と思える広告にしてもらえると
よろしいかと思うんですが・・。
あの広告じゃ可哀想な子がやるゲーム、みたいな捉え方しか
出来ないんだよガン○ーさん・・ッ!!ww

トーキー職人の本気はマジパネェですな・・!!

あ、リンク追加しましたよフヒヒ・・!!ww

>´ x `さん

PTでソロ狩り・・ん・・あれ・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【PTメンバーが いません】

フェイヨンがホームグラウンドのアタクシとしてはとても嬉しい
限りです。桜バンザイ!!ww
2010/03/18(木) 13:08 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1173-fb5b05bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

