危険地帯も ノーガードでいこう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

リンクを2件追加しましたッ!!ご両名ともにエボプロSNS繋がりでお世話になりまくっております。
遥香さんの「遥の気まぐれ日記」とあーちゃんの「働きたくないでござる。」ですヨー!!
エボプロSNSはなくなっちゃいますが、そんなの関係ナッシングでコンゴトモヨロシクです!!ww


さてさて、何気に経験値が1.25倍なんですよね今。微妙ですが。果てしなく微妙ですがっ。
そんな機会を逃すのは勿体ナッシング、という事で相変わらず二人ギルドの我々はモスコビア遠征。
マヴカから水晶鏡とかしおれないバラとかスティってプチ儲けだぜヒャッハー!!1!





草毟れ。


「草!草!!」


「毟れ!!」


なぜか輝く草に異常な執着心を見せる我々の図。・・むしろ草を毟りたいが為に周りの敵を片付けて
いるようにすら見えるとか何とか。・・念の為言っておくと俺もイロッパさんも転生職複数持ちのご長寿
プレイヤーです。


・・いやいいんだよ、輝く草だけは何かこうアレだ、特別な何かなんだよ・・ッ!!


しかし最近のモスコは結構荒れてますナ。グリム三昧AXとBB内藤様ばかりのおかげであちこちMH。
しかも中途半端に手を出した後ハエで飛んだのか、出会い頭にWB撃ってくるヤツも混ざってる始末。
(ウジャス、ババヤガは普通は魔法使ってきませんが攻撃されると使用モードになります)

おかげで何度か死んだり全滅したりしてるんですが、幸か不幸か我々二人はデスペナ喰らっても


「ババヤガ痛すぎww」


「パネェwwwww」


くらいで済ませてしまう可哀想な人々なので全く問題ありません(ぇ

しかし3層入り口前の放置ケミだけは何かちょっと・・うん・・それB○Tと変わらn ゲフンゲフン。


そんなこんなで俺がレベル76、イロッパさんが72に。モスコはやっぱりオイシイです!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
>危険地帯も ノーガードでいこう

危険地帯も ノーパンでいこう
に見えた私は今日も正常運転( ゚∀゚)=3
2010/03/18(木) 14:49 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
ノーパンと聞いて颯爽ときたよ(*/ω\*)
イラコンで引きこもりしてたらパンツネタすら新鮮だね

あーちゃんブログもやっと発見ありがとうっ('∀'●)
2010/03/18(木) 22:57 | URL | はちべ #-[ 編集]
>遥香さん

何たるノーパンマニア。そんな事では立派な変態仮面になれない
気がしますので明日から一週間頭装備はゴールデンヘッドギアで
修行し直す罰ゲームです!!(ぇ

>はちべぇさん

ここにもノーパン淑女が。何という事でしょう(劇的ビフォーアフター
風な発音で)。

あーちゃんのブログはこっそりあーちゃんのマイページから強奪
してきましt!!
2010/03/19(金) 04:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1174-3de40ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

