臆病者だと 風は笑う

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

せっかくの1.25倍期間・・っていう程恩恵が体感できてる気もしませんが、この間にハイプリも86まで。
いつまでも85のままもあんまりどうなのヨ、って話ですしネ。チマチマ頑張りますヨ!!

そんなこんなで最近のメイン、悪漢さんは今日は騎士団へ。何だかんだで結局+7サイズ特化グラは
購入したので、深淵&血騎士&魔剣は逃げ一択・・


レイドレイドカリッツ。


ぶっちゃけた話、レイドとカリッツしか相手にしてないんですけどネ!!

まあイロッパさんのレベルいくつだか分からないTUもあるおかげで何とかなるもんです。30分でエル4
くらいしか出なかったけど。カード?ハハハ、そんなところでリアル運使うもんじゃないですよ!!

故に悔しくなどありません。全く悔しくなどありません。ド畜生。

まあ経験値はそれなりに入ったおかげで今日は俺が77に。80になったら師匠行ってみるかな・・?
しかしこの調子で行くともちきんさんのBSとの公平圏内をブッちぎってしまうような気も。BSも70くらい
まで上げておくか・・ww


今のところ経験値ではモスコ、オットー海岸あたりがやはりオイシイですね。ソロモスコが成立すれば
相当イイ感じなんだろうけど・・盗作型にして三段でも覚えればいける・・かな・・?
WB上書きされて泣きながら帰ってくる予感はしまくりますが。

ちなみに三段はイロッパさんのチョイサーから貰えるそうです。・・何たるリサイクル・・ッ。


あ、そういえば分かりにくいところですがガンホーの公式サイトのエントリーセンターにて無詠唱の是非
を問うアンケートが行われております。魔法職メインの方はぜひやっておいて下さいネ!!
R化後の死活問題になってくる人もいると思いますのでっ!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1175-e36293ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

