響けよ未来 星のうた

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

無料期間という事で久々の混雑ぶり・・接続数が見間違いかッ!?と思うくらいに増えてましたね・・。
身近なところでも久しぶりに某箱の人とか接続してるのを見かけたり。何ヶ月ぶりであろうか・・!!
23日まで期間があるので、復帰組の皆様も折角なのでノンビリして頂きたいと思う次第です。


桜の精霊。


一定人数以上のPTに支援をくれる桜の精霊の周囲はビックリするくらいの人だかり。しかし予想通り、
支援受ける為だけのPTが作られる→支援受ける→はい解散、みたいな状況に・・ww
もうちょっとこう・・何というか・・ねぇ!?。・゚・(ノД`)・゚・。

ポイントラリーもやってるので、とりあえず6キャラ全部ポイント貰ってきました。

ちなみに1ポイントで貰える景品はイチゴ5個でした・・。・・何故・・っ。

染色NPC(無料)や各種サービス、ダンジョン転送なんかもあるので23日まではプロンテラ拠点、とか
オススメですね。ちょっと人多いけど!!ww


そう言えばギルドに待望の新人さんが加入しました。


新人・・?


ウィザード96歳・・新・・人・・?

しかもガチ殴り。ああ・・期待通りにおかしなギルドになってきた・・ッ!!(ぇ
この記事へのコメント
ピカピカの新人さんですね!
(オーラが近いという意味で
2010/03/20(土) 02:12 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
明日にむかって輝いて見える新人さんね!
(オーラが近いという意味で
2010/03/21(日) 08:17 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
>遥香さん

何ていうか・・すごく・・まぶしいです・・。
(オーラが近いという意味で

>はちべぇさん

近日中にはもっと輝いていそうです・・。
(オーラが近いという意味で
2010/03/21(日) 22:22 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1176-e4d33fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

