負けないよ 負けないよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

桜の精霊前でウロウロしながらハグさんにWisしてたら偶然ギルドの3人が集まってきて、さらに当の
ハグさん本人が目の前を通過していくという奇跡体験アンビリバボー。つまりコレはアレですね・・


騎士団遠征・・え・・。


さあ行こうぜ・・騎士団とかへよ・・!!


ちなみに全員レベル70台。プリ、ローグ、殴りリンカー、モンク。死ぬ気満々です。

後の支援役イロッパさんの発言。「支援プリって大変だなぁと思いました」


無茶振りにも程がある。


・・それ以前に 殴る相手が間違ってるんだと思いまs

イロッパさん、君が支援プリ慣れてないからとかじゃない・・多分狩場間違ってるんだよ・・!!ww





狩場決めたの俺だけどな。


まあでも途中でハグさんのレベルも上がったり、こんな構成でも深淵、血騎士、魔剣まで撃破。
やれば何とかなるもんです!!( ゚∀゚)=3

急に拉致して申し訳ナッシングですが、また行きましょうネ!!>ハグさん


追記。帰還後イロッパさんの協力を得て・・


盗作型に。


盗作型に宗旨替え。三段・・キモチイイ・・!!ww
この記事へのコメント
いやいや!
昨日は楽しかったですょ(⊃∀`* )エヘヘ♪
もぉホントにね
何で血騎士?
なんで魔剣?
叩いてるんですか?!



まさか倒せるとは思ってもいなかった( ゚Д゚) (ぁ

また行こうね(。・ω・。)ノシ
2010/03/21(日) 22:24 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>ハグさん

楽しんでもらえたなら何よりですのだぜ!!ww

何で血騎士とか魔剣とか避けて通らなかったんでしょうね・・
何となくやらなきゃいけない、そんな気がしたんです!!(ぇ

実際血騎士は無茶だろと思ったら意外にイケたりでビックリ。

また遊びましょうネー!!w
2010/03/22(月) 03:40 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
戦隊物の基本は5人だと思うんだ。
私をいれてぇえええwww
その前にROにinしてきます。・(ノд`。)゜・。
2010/03/22(月) 08:17 | URL | もちきん #-[ 編集]
>もちきんさん

カレー大好きイエロー枠がちょうど開いていますので是非。
え?俺?当然クールで知的なブルー枠ですよハハハ!!ww

・・今俺のPCが「ちてき」を「恥的」と一発で変換したのは物凄く
秘密です。何だこのPC・・(;´Д`)
2010/03/23(火) 15:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1177-79ad8598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

