集まってる 幾千の風

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

久しぶりにGH古城ですよ。最初に禿に拉致られる一番槍はワシじゃーい!!と勢い込んで突入・・


いきなり違うのが。


違う。これ禿じゃない。


そんなワケでいきなりクライマックス、殴りアコプリ祭りに参加してきましたよ!!


キメラッ☆


キメラッ☆ (「これははやる!!」(発言者コメントより))


元々はコモド西の予定だったようですが、見ての通りの常連さん&ハイプリさんばかりのゴッツイ
構成の為に急遽狩場をランクアップ。古城2で禿まみれキャッキャウフフと相成りました。

攻撃が当たらない&拉致ありの禿のおかげでなかなかにエキサイト。一度全滅しかけたりとかも。
しかしそこは鍛え抜かれた殴りハイプリ達、一瞬の隙をついて見事に立て直して完全復活。
こういうところは他職では真似できませんね~。さすがハイプリ、なんともないぜ!!的なww


この後もワイワイやりながらみんなで小一時間狩りして終了。皆様お疲れ様でした!!

次回も参加できるよう、スケジュールを調整したいと思いますっ。


【オマケ】

狩り終了後に大聖堂前でノンビリ雑談中。大聖堂に入っていったORANさんの悲鳴が・・!!
何だ・・何があったんだ・・!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてヨロヨロと大聖堂から出てくるORANさん・・





ORANさんの晴れ姿。


ホントに何があったんだ!!1!wwww


後で聞いたらハニーハーツ勝利の特典でこういう事できるそうで。間違えて選んじゃったとか・・。
ちなみに未婚キャラの俺には何の恩恵もありませんでした・・S.H.I.T・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1178-fcd1d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

