優しさも夢も ここに留めておけない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

イロッパさんが「ワシは殴りながら辻支援がしたいで御座候」という理由で作ってたアコライトが何とか
モンクになったという事で、無理矢理レベル上げてもらってローグで公平組んでレベル上げ。
その後は無料期間最終日だから誰か来るかな?と知り合いが通りすがるのを待ってみたり・・。

まあ誰も通らなかったんですが!!ww

そんなワケで折角ハイプリ動かしてるんだからという事で辻支援しながらアヌビス狩り・・


ハイプリ86


おかげでレベル86に。久しぶりだなハイプリのレベルアップ!!ww

ジワジワSTRが上がってきて、仕上がりとしては結構イイ感じな気がします。目標の素STR77までは
まだ遠いんですけどね・・!!とりあえず90までいけばソーンシールド+野牛・・ガンバロウ・・!!

しかしPD地下にいると素プリの人が結構いて、ついついアスムしちゃって気付くとあらSPが!!と・・。
何気にAR+GX(武器)でエンシェントマミーしばいてSP回復してたりするのは内緒です _| ̄|○

結構みんな律儀に「さっきはどうもー!」とか声かけてくれたりして楽しいですヨ!!辻好きにオススメ
したい狩場です。ほとんど同職しかいないし変なトレイン狩りとかも見ないしいい狩場ですよ。


ただしアモンのFP・・テメーはダメだ。


【オマケ】

RO動画を見ていたら偶然この動画を見てしまいました。








まあ何ていうかアレですよ、うん。人に愛されるという事はいい事ですよね!!





だがこれが末路だ・・覚えておけッ!!;;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1179-ccb3633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

