欲望も傷も 我慢できない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜23時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


さてさて。呪いの画像と巷で評判のログイン画面ですが・・


超パン袋。


なにこれこわい。


毎回極力目を合わさないようにログインしております・・夢に出そうだよコレ・・。


そんなこんなで今回はギルド狩り。と言ってもレベル96殴りWIZは一人だけ突出したレベルの為今回
別キャラでの参戦となり、最終的な構成は支援プリ×2+ローグ+忍者という余り見た事のないものに。





ギルド狩り風味なアレとか。


なのに何でこんなとこに来たんだよ!!ww

しかも割と何とかなっちゃってるし!!何この逆方向に不本意な結果・・ッ!!(ぇ
強いて言えば忍者みたいな人が空蝉で果てしなく飛んでいくのが・・帰ってこーい・・!!;;

アヌビスやAマミーはプリ2人のTU、それ以外は忍者?の術で一掃。俺肉壁・・(;´Д`)
支援プリが二人もいるんで死にはしないんですが、物凄いサイクルで

三段掌がTSとFWに交互に書き換えられる罠。

求)プリザーブ   =■●_ ~□○0


あ、そういえばギルドの溜まり場?みたいなものが何となく決定いたしました。


新規溜まり場。


大体この辺です。まあ現メンバーはなかなかジッとしてないんで余りいないような気もしますが!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1181-4f3d3b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。