「明日はどこへ」 彼方へ叫ぶ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜23時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


しかしなかなか新人さんってのもいないもので、新ギルドメンバー探しは難航チックな状況とか。
PT名を「新規GM大歓迎!!」とかにしてアカデミーで座り込みとかもしてるんですけどね・・(地道)。
そんな座り込み風景がこちら。


勧誘風景。


・・これアレですよね、 ガスマスクが怖いんですよね?

多分俺のせいじゃない ううん絶対そう。


そんなこんなしてるうちに睡魔に完全敗北、早々に寝る事に・・オウフ =■●_ ~□○0

今日は頑張ってレベル80、コンチ印章まで到達する予定です。その後はついに始まる師匠地獄・・ッ。
まあグレイトネイチャで小銭稼いでハイプリの装備なんかも整えられるし。一石二鳥・・かな?w


元々ローグは転生とか全然考えてないんですが、まあギルドが軌道に乗ったら・・ってトコですかね!
プリザーブ覚えたいってのも無きにしも非ずなんで!!(切実)



【ROに全然関係ないオマケ】





ところで俺・・ガンダムアサルトサヴァイブで最初に貰ったMSが・・フラッグカスタムだったんだ・・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1182-8157a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

