もっと 最初のものになれ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜23時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


さて。慣れない仕事のおかげでアチコチ腱鞘炎なんかになりながらモゾモゾ頑張ってたら携帯が・・。
またブログに女性からのお誘い風(笑)なコメントがついてたのをオネーサンがメールで教えてくれて。
ついでにこうするとコメント防げるヨ!!とかアドバイスくれました。サンキュー!!愛してる!!ww

・・何ていうかね、やっとこういうノリっていうか、そんなのが最近取り戻せてきたかなって。
コレもオネーサンを始め、周りで暖かく見ていてくれたみんなのお陰だと思ってますヨ。ここまで戻って
これたのはみんながいたからで。ROの話を聞くのすらキツい、って時期すらあって、まあ自業自得で
なった状況とはいえ酷いモンだったけど。今こうして前向きに頑張れてる。ホントありがとう!!

・・ってオネーサンに言ったら「感謝感謝とキミはよく言うが、自分が頑張った結果でしょバカ!!」風に
怒られました・・=■●_ ~□○0
せの字に「怒られた・・(´・ω・`)」と言ってみたら「ツンデレですね分かります」と言われましたが、全然
デレられる要素がない俺的にはえーと何だろうコレ・・ツン・・ツンギレ・・?(ぇ
それでも怒られてちょっと嬉しいあたり、俺は真性のドMだと思います。間違いない。


そんなこんなで皆様に感謝しつつ!!俺もリアル的にもRO的にも色々頑張らねば・・ってな事で。


悪漢80歳。


とりあえず予告通りローグ80歳達成!!結構イイ感じで仕上がってきてる感じですヨ!!


これでコンチ印章解禁、ASPDアップでよりキモチイイ狩りが楽しめそうな予感です。

まだオットーさんでも充分上がるんだけど、そろそろ錐+火コンバーターで師匠も試してみたいお年頃。
ローグで師匠狩りってマジメにやった事ないんで、初体験的な意味でちょっと楽しみだったりですがw

最初は安定するまでイロッパさんのレベル上げも兼ねてプリ同伴してもらうかナ・・?


新人さん募集を踏まえてギルド狩りとかも定期的に組むべきかなとか、ギルドの方向性決めなきゃだ、
なんてイロッパさんも言ってたし。色々とやるべき事は山積チックです!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
お初でございます。

同じLisa鯖でプレイしてるものでございますーw

実は俺もGマスをやってるのですがうちのGのたまり場がすぐその←のポール下なんですよw

よければ仲良くしていきましょうねっ
2010/03/27(土) 17:57 | URL | ダーク #QjtTlS4.[ 編集]
>ダークさん

お初です&コメントありがとうございますーっ!!

急に引っ越してきた我々にお声掛け頂いちゃってアリガタヤ・・
ぜひご近所で仲良くさせて下さいませ!!

ウチのマスターにもお声掛け頂いた旨報告しておきますね!!
2010/03/27(土) 19:09 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ナイスガッツ (゚▽゚)b
そしてそんなツンデレ風に怒った記憶が無いんですが!w
2010/03/28(日) 19:57 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
怒るって事が既に「心配してるんだからね!素直に言えないけど!」という事でありまさにツンデレっていうか玲さんは怒られれば喜ぶんだからその時点でデレに変換されてるんじゃね?っていう…。

これ言うと素直じゃないおねーさまに埋められるので匿名希望で!(((( ;゚Д゚)))
2010/03/29(月) 10:51 | URL | 通りすがりの魔法使いっぽい何か #2cOhlYwM[ 編集]
80おめでとうござい!
最近充実していて楽しそうで何よりだなぁと思っていましたが、
そういうノリがまた見れるようになったというのも嬉しいです!

やっぱりマイペースが一番ですな!

でも。
お節介ですけど、
無理はしてないといいつつするのが
レイジさんなので体に気をつけて!
2010/03/29(月) 14:29 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
こらw
魔法使いセレさん把握w
そして怒ってねえええええええw

凄い勢いで埋めますね(はぁと
2010/03/29(月) 15:26 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
>ツタおねーさま
Σ(´Д`lli)なぜばれたしー!?←当たり前
2010/03/29(月) 20:26 | URL | 魔法使いっぽい何か #-[ 編集]
>オネーサン

褒められた!!そして怒られた!!(ゾクゾク)
あれおかしいな・・俺の色眼鏡を通してみたらそんな感じに
書いてあるように見え・・ギャー!!

>せ

やめろやめるんだそれ以上言うと俺にまで被害がっていうか
すでに鈍器がちにゃ!!(北斗の拳的な断末魔)

>黒猫さん

時間帯がイロッパさんとかぶるようになったのは大きいです
実際。ほぼ毎日いますからねあの人!!ww

無理は・・まあ限界を超えないところで頑張ろうかと!(ぇ
2010/03/29(月) 21:51 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1183-414da548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

