目覚めるのはきっと 光の街

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜23時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


ていうかここのところやたらにブログ書いてる途中に不具合が出て書き直しになるんですけど・・!!
これで三回目ですよチクショウ!!ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなでモスコビアにイロッパさんと遠征。三段上書きに泣かされながらも・・


悪漢JOBカンスト


何とかJOB50達成です。盗作剣修練10型というゴリゴリに狩り特化なスキル振りに落ち着きましたが、
まあたまにはいいんじゃないでしょうか!!上書きされて切ない事も多いけど!!(ぇ


その後溜まり場にてハグさん、さらに原稿疲れの気晴らしにやってきたもちきんさんと遭遇・・


きょうもたまりば。


座談会ムードに。いいですねこんなノンビリした時間も!!ww

ついつい狩りしなきゃ、レベル上げなきゃ、ってそっちばかりに目が行きがちだけど、何もそれだけって
ワケでもないですしネ!!狩りしない日があってもイイジャナイ!!('Д')y~


イロッパさんが募集掲示板でギルドメンバー募集を出したり、俺が知り合い筋でこれから!!って人に
声かけたりしながら、ジワジワとギルドが軌道に乗ってきたのかな・・?って感じになってきて。
とは言え俺にはこれ以上人増やせないので、後はイロッパさんの手腕次第になってくるんですが・・w

我らがマスターはヤる時はヤる人だと信じています。期待の新人さんを楽しみに待ってますネ!!w
この記事へのコメント
you変えちゃいなYO
記事作成中にIEが強制的に終了して
書いた記事が消えてしまうのだったら
リアルタイムプレビューとIEの相性のせいなので
リアルタイムプレビューを切るか
別ブラウザのFirefoxに乗り換えるしかないよ!

と、結構前にサポートの報告であったんですが
未だ改善されてない様子。
10分くらいで落ちちゃうみたいだから
10分以内に書くかfoxに乗り換えるか、決めなさいよねっ!

4月1日だから、ツンドラってみました(どこが?
2010/04/01(木) 16:41 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
>オネーサン

何という街の耳より情報・・!!これで問題クリアだZE!!
だがしかしどうせ4/1ならばリアルに叶わぬ夢として全力で
デレを所望したかった!!

・・いや嘘です冗談です調子乗ってスイマセン非殺(ころさず);;

・・って冗談言える状況でもないじゃないという。ホント何事も
なく見つかる事を祈ってますヨ!!
2010/04/02(金) 02:29 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1185-2eabead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

