忍者嬉しや ボンオ鳥?

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜23時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


まずはリンクの追加からご報告!!という事で・・新しいギルドの溜まり場でご近所様なダークさんの
ブログ「気の向くままに書き綴るブログ」さんを追加させていただきました!!
引っ越してきたばかりだというのにすっかりと馴染ませていただいちゃっておりますがっ!!ヨロシク
お願いいたしますネー!!ヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにどれくらい馴染ませていただいているかというと・・


溜まり場大繁盛。


すでに溶け込みすぎてて分からないくらい。

あまりに自然すぎて全く違和感を感じません。恐るべし・・!!ww


さて、ギルドに新たにハグさん、黒猫さんが合流。これで後はもちきんさんと桜さんか!?(ぇ
何はともあれ活気付いてきたぜヒャッハー!!という勢いのまま・・


たくさんで深淵。


深夜組はダークさん達を巻き込んだまま騎士団遠征!!途中で桜さんが現れてさらに過激にヒート。
火力の足りなさは気合いとか根性とか例のアレとかでカバー・・ッ!!

血騎士がいなかったのが非常に残念ですが、次回があったら是非挑戦の方向で!!>ALL


ところでギルドの忍者担当がついに名前で呼んでもらえなくなりました。どうやら正式名称が「忍者」に
なったようです。半分以上俺のせいな気もしますが。('Д')y~


ま、まあ何だホラ・・





コレでも見て忍者の真髄とかに目覚めて頑張るといいんだぜ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1186-3db45c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

