この声は 誰のものだろう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜23時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


パッチサーバーの不調でなかなかログイン出来ない中を無理矢理突破してウロウロしていたら何やら
溜まり場にお客様が・・!!


たまりばにORANさん。


うおっまぶしっ!!と思ったらORANさんでした。近くを通ったからとわざわざ足を
運んで下さいました。アリガタヤ!!またいつでも遊びにきて下さいネー!!ヽ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで昨日はほとんど何も出来ずみんな寝てしまった為、俺もHSP一本分だけ狩りして寝る
かな・・とオットー狩ってたら黒猫さんと桜さんが。流れでもう30分延長しちゃいましたが・・!!

そしてギルドに桜さんが加入・・!!とりあえずハイプリ入れてガンスリ作ろうかな、とかいう話もしてた
ワケですが・・えー・・何ていうか・・ガンスリキツいわヨ!?(ぇ
正直忍者の方が数段楽でした(経験談)。しかしハンドガンのHIT補正(マイナス)は一体何なんだぜ・・
アレさえなければもうちょっと頑張れた・・かも知れない・・かも・・(弱腰)。

でもガンスリ二次職は正直気になります。桜さんには是非男ガンスリ、名前「ロックオン・ストラトス」で
頑張って頂きたい。「狙い撃つぜ!!」

これで忍者の二次職が「侍」とかだったら名前「ミスター・ブシドー」で頑張るんだけどな俺・・!!(ぇ


何はともあれ、ここ数日で一気にギルドメンバーが増えてきてるんですが・・


ちょっと待て新人どこだyp!!1!www


・・さあマジメに新人さんを探す旅に・・出よう・・か・・  =■●_ ~□○0


【オマケ】





00イチオシのナイスガイの名場面。涙無しには見れません・・!!

しかし野原ひろしの声が気になって仕方ないのも事実・・ッ!!_| ̄|○
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1187-abe7a2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

