少しずつ変わっていく人が 羨ましくて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜23時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


相も変わらずソロ時はオットセイオットセイ・・だって上書き怖いんだもんよ・・ッ!!(ぇ
これ程までにプリザーブが羨ましいと思った事はありません。むしろプリザーブが使える装備くれよ・・
なんかそういうステキ装備とか作ってくれよ・・頼むよ・・ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなワケで海岸を時々ウロウロしてるチンピラさんに絡まれるのを必死で避けつつ(出会い頭とかに
スピアブーメラン喰らって伝染されたら俺カード出すまでチンピラさん許せなくなりそうなので)、
せっせとオットセイによく似た何かを追い掛け回しているのですが・・。

気付いたら経験値が

また63か。

63%になってました。63・・63・・か・・。63・・ねぇ・・。

そう言えば63の人(酷)はRO復帰するのか・・どうなんだろうか。せの字あたりから「生噛みが見たい」
というオーダーが入っておりますが・・ああでもX箱で別ゲーム始めそうな感じ?なのかな・・。
無料期間に戻ってこようとしたらその期間丁度家にいなくてダメだったとからしいですg (;´Д`)

復帰する時は是非とも伝説のワールド誤爆ばりの派手なヤツを期待していますネ!!('Д')y~


そんなこんなで今日か明日にはレベル82、85になったらハイプリとLKもやらなきゃ・・ガンバロウ!!





でちゃった・・。

うん・・いつか出ちゃうと思ってたよ・・うん・・ =■●_ ~□○0
この記事へのコメント
ハイハイハーイ!|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン
やることがないから引退気味の私が通りますよ

ホントどうしようかね・・!
2010/04/03(土) 15:56 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
>はちべえ様
咲いて散る桜の華というG入会オススメですよw
2010/04/04(日) 09:27 | URL | とおりすがりのHiME #-[ 編集]
(*/ω\*)イヤーン誘われて嬉しいなぁ!
もう少し落ち着いて課金したら伺いますよっ
声かけてくれてありがとうございますv
2010/04/04(日) 10:53 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
カードおめでとうじゃないか!
いいじゃないかオットー!

気分転換で行って、うっかりカナトゥウスとかより全然いいよ!
2010/04/04(日) 17:10 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
>はちべぇさん

やる事はなくても続けなければいけない理由はある・・ッ!!
という事で引き際を全く弁えないこの俺はまだ終わらんよ!!
とか何とか。
ちなみに祭り系とか参加してみるのもオススメ!!( ゚∀゚)=3

>とおりすがりのHiMEさん

な・・そのギルドは危険ですよ・・ッ!!(ぇ

>あーちゃん

そのうちうっかり貝とかカニとか出すフラグがビンビン立って
きている気がしてなりません・・。

せめてレグルロ・・ッ!!(ぇ
2010/04/05(月) 00:01 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1190-011c0ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

