自分が!バカでした!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


さて、ついにギルドにもちきんさんが合流しましたヨ!!レベル帯もバッチリ合ってるしコレは狩りとか
バリバリ楽しめますネ。さあみんなでワーッとイキましょうヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!





もちきんさん合流。


早速逝ったーッ!!1!ΣΣ(゚д゚lll)


スイマセンスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。 俺にもうちょっと殲滅力とかあればいいんですけどッ orz
実際攻撃力はにんじゃ。に依存するという恐ろしいギルドになってしまっておりますが・・どういう事・・。 
俺自身も大人数PT狩りとかあまりないので動きが危ういというか・・コレはいかんな・・(;´Д`)

ともあれ折角なので、みんなでジワジワ強くなりつつ楽しめればいいんじゃないかと思います!!ww

そんなこんなでもちきんさんヨロシクですよー!!ヽ(゚∀゚)ノ


しかしこのままチェイサーまでイッてしまうのだろうか・・どうしてこうなった俺・・!!(ぇ


ちなみにこの狩りの後、遅れてですが殴りアコプリ祭りに参加してきました。


殴りアコプリ100403


今回は時計地下4でしたが、今回もベテラン揃いの精鋭チーム。魔剣とかバキンバキンに折られたり
してむしろ可哀想なくらいで・・さすがの一言に尽きます。
しかし毎回見れば見るほど、イフリンセットは欲しくなる一品ですねー・・買えないけど・・ッ;;

ちなみにちゃんと次回も参加出来るようにシフト調整は抜かりナッシングですヨ!!(ぇ

毎回ホントに楽しませて頂いております!!次回も参加させて下さいねーっ!!( ゚∀゚)=3


【オマケ】





名台詞オンパレード・・そしてラストの謎の感動ぶり・・ッ!!ww
この記事へのコメント
よろしくですよ~○(*≧ω≦)。
あの時は本当に、誰に何されたんだかわからずに、一瞬で逝きました(;´д`)コワイヨー
騎士団でみたいに足を引っ張らないように、がんばります;;;
2010/04/05(月) 13:28 | URL | もちきん #-[ 編集]
グラハム!!
かっこいいセリフばかりww
動画の編集っぷりも凄いですな!
最後はなんだか感動しましたw

まさに…天晴である!!

2010/04/05(月) 14:06 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
>もちきんさん

ヨロシクー!!(゚∀゚)人(゚∀゚)イェーイ!!

混雑狩場にイくとモミクチャにされてる間にアラ死んでる!!
なんて事がよくある奇跡体験アンビリバボー。怖い怖い;;

そしてむしろ勢いよく死にまくる方向で一つ!!(ぇ

>黒猫さん

グラハム=早乙女アルト=中村悠一氏は物凄いFF廃人とか
いう噂であり俺の最近イチオシ声優さんな杉田智和氏と実は
ただならぬ関係(ぇ という噂もあったりなかったりであり
総合的に見てイイ男だと思います(謎)。
2010/04/05(月) 23:48 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1191-c98a9553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

