映し出された 涙が止まらない場面

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


何となくギルドの基本パターンが、20時~21時くらいにパラパラ人が来る→22時前「やらないか?」→
小一時間狩り→解散、みたいな感じに。そこから先は落ちたり残った人はバラけてギルチャしながら。
今日はにんじゃ。の人が遅くにいたので世界樹談義しながらノンビリやってたりしてました。
とりあえずファーマー前衛はマゾゲーだというのだけはよく分かった・・ッ!!(ぇ


そんなこんなでハグさん、イロッパさんとSD4で狩りしてる途中で・・


悪漢82


悪漢82歳に。81~82がちょっとノンビリしちゃいましたネ!!まあ急いでるワケでもないんですがww
ただ割とASPDは速くしたいクチなんで、バーサークP使いたいんですよね早く・・!!( ゚∀゚)=3


そう言えばグロリアス装備が実装されましたね・・しかしアレだ、何というか・・


Gvコイン100枚とか無理すぎr


ADでしか出ない装備があったりとかGvコインとか、特定の人にしか縁のない仕様ってどうなの・・;;

ちなみに「じゃあGvやればいいじゃない」っていう発想を持つ人は俺は嫌いです(ぇ
ヘビープレイヤーだけが恩恵を得られて、それに不満があるならお前もヘビープレイヤーになれよ、
なんていうのはちょっとね。
なら文句言わずに指咥えて見てろ、って人もいるでしょうが、それは確かにごもっとも。

・・しかしそういう考えの人とはお友達にはなれそうにありませんけどネ!!ww


たまにはこういうコンテンツもあっていいかも知れませんが、基本的には「全てのプレイヤーが挑戦、
楽しむ事が出来るコンテンツ」を希望したいものです。

Gvコインなんか買えば誰でも集められるじゃないか、って?





ざんこくすぎます。


みんながみんな億万長者かyp!!ww


そういう上から目線の発言はダメ。ゼッタイ。自分が出来る=相手も出来るじゃないのです。


・・はっ!!何か俺今回マジメな事言ってない!?これはいけない・・またファンが増える・・ッ!!(ぇ
いつもの調子を取り戻しに、噂で聞いたカプラHBが当たるかも知れないチャンスに挑戦するかッ!!


カプラ本社■λ...... <イッテキマース
この記事へのコメント
ファンレター(笑)
ファンになりました…ッ!!(ぇ

嘘です。
シノブさんのブログから流れついて以来、PSU時代から密かにファンでした!!
貴公の変態っぷり…
そこに痺れる憧れるッッ!!!!って感じで…ww

いつも更新楽しみにしてますよー!
これからもマイペースに頑張って下さい(*´∀`*)!!
2010/04/08(木) 10:55 | URL | ICO #-[ 編集]
>ICOさん

ファンの人キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!!!!って嘘ーッ!!Σ

俺の変態疑惑はシノブさんが絡む事が多すぎると思います
8割捏造ですシノブさんのせいです間違いない。
ホントはこんなにドノーマルなのにっ!!

すいません嘘です(あっさり)。

これからもノンビリジワジワ更新したりしますのでぜひ見たり
してやって下さいですよー!!
アリガタヤー!!( ゚∀゚)=3
2010/04/08(木) 16:31 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1193-95fdaeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

