人は 世界を変えられる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


さて、ちょっとカゼ気味かなとか思って薬飲んだら割と調子が良く・・みwなwぎwってwきwたww!!、
というワケでイロッパさん、胸板担当HPさん、ダークさん、黒猫さん、拡張職の凄い人(長)とでPDへ。

いや何ていうかアレですよ・・


フルバスタアッー!!


フルバスターパネェ。さすが拡張職の凄い人・・ッ!!(やはり長)

アヌ相手に10000オーバーしてましたねー。拡張職のこういう尖った性能、実にカッコイイです・・!!w
そして今回はイロッパさんやダークさんあたりがレベルアップ。俺も明日明後日とかで83になれるかな
って感じです。バーサークPまであと2・・ッ!!( ゚∀゚)=3

こんな調子でみんなでノンビリ上がっていけるといいですねホント!!


さて、予想通りというか何というか。RJC合わせでまた新しいパッケージが出てきましたね・・さすが・・w
まあ事の是非はともかくとして・・!!今回の目玉商品ってやっぱりコレですよね。


ブシドー。


サ ム ラ イ マ ス ク 。 (参考:ミスター・ブシドー)


中段義賊の眼帯あたり、下段サムライマスクで「免許があると言った・・!!」とかはみんな憧れる
ワンシーンだと思います。今から忍者とかで「ミスター・ブシドー」ってキャラ作ってモテモテ計画とかも
アリかも知れません。・・まあ俺はやらないけど。

実際はマジェスティックなんちゃらが今回の目玉なんでしょうけどネ・・!!ww


しかしパッケージ12,000円オーバー・・高・・高いよコレッ!!1! 。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1196-86903a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

