路を照らす 命のきらめき

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


さてさて。咲散ギルド(略称未定)のお仲間であるダークさんから

バドン。バトンが回ってきました・・って それバドンやん!!



・・このネタ前にもやったな!!(ぇ


そんなワケで以下バトン(非カニ)ですよーぃ!!


【大切な人バトン】

*名前*

レイジです。漢字表記は「玲児」。
名前の由来はゲーム狂→CRAZY→C-RAZY→RAZY、だったとか何とか。

*誕生日*

6/29です。蟹座です。デスマスクです・・ッ!!(血の涙)

*送り主は大切??*

最近知り合ったばかりですが俺には分かる・・同じ魂の色の持ち主だと!!(ぇ

*送り主との交流はいつから??*

一ヶ月以内とか!!ww

*送る人に対して一言*

もうみんな出尽くしちゃってる感がするので打ち止めだッ!!ww

*送り主の性格は??*

HとEROが合わさりHEROに見える。というのは冗談・・いや多分冗談ですが(!?)、
絶やさぬ笑顔の下に熱い心を持った人です。溜まり場の話がそれを物語ります(晒)。


以上こんな感じで!!ダークさんバドン バトンいただいてありがとうですよー!!ヽ(゚∀゚)ノ


そして今日は買い換えた携帯をいじり倒している間に就寝時間に!!ROできなかったヨ!!ww


【オマケ】





蟹座が星座カースト制度最下位に輝いたのはまさに彼のおかげです・・ッ!!;;
この記事へのコメント
あまりの懐かしさについ見とれてしまった(´・ω・`;A) 

そんな私も蟹座ですw
紫龍、デス様大好きだったな♪
2010/04/13(火) 22:51 | URL | こっとん #-[ 編集]
>ちびちゃん

ここにも星座カースト制度最下層の仲間が・・ッ!!;;
デス様は蟹座のヒーローです。愛してあげて下さい・・。

あとニコニコ探すと40分を超える蟹座動画とか見つかり
ますので要チェックです・・!!(ぇ
2010/04/14(水) 03:26 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1198-01d57fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

