目を溢れる 涙模様

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


溜まり場につくとどうやら狩りに行くとかいう話になっていたようで。引き摺られるように監獄まで出張!
久しぶりにインジャスティスのおヒップを見せ付けられるかと思うと何とも言えない甘酸っぱい気分に・・

しかしここでエンターテイナー。拡張職の凄い人(長)改めリンカーの凄い人(長)のテク発動。


ちっさいフェンダーク。


・・すごく・・小さいです・・。


さすがリンカーの凄い人・・テクニシャンだ!!


ちっさいロリルリ。


街に戻ってからもょぅι゛ょ とか縮めてました。テクニシャン容赦せぬ!!


その後「アスキラ話と聞いて」と鼻息も荒く登場した桜さんとお友達を含めた形でGD3遠征に。
事前にダークさんが「DOPいるみたいよー」と言ってたのがちょっと気にはなりましたが・・


久しぶりのフフフ。


綺麗に全滅。 デスヨネー。


そしてDOPの後ろで大往生している桜さんからDOPを引き剥がすべく・・

ジーク連打しながら走っていく俺の図。


・・連打するものが何か間違ってる気が・・す・・る・・!!(今更)


しかしいざという時に携帯しておくと、うっかり死んじゃった時に不死鳥座の聖闘士ゴッコしたりとか
速攻ジークで仲間にも死んだ事を悟られず「死ぬかと思ったぜ」とか言えます。オススメ!!(ぇ

結構クジのハズレでジーク持ってる、って人は多いので、是非常備してみて下さい!!( ゚∀゚)=3





・・あれ・・GD行く時より帰ってきた時の方が経験値下がってる・・ふしぎ!!;;


【オマケ】








凄い木こりの人が帰ってきた!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1199-c03b266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

