私は今に 生きてる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


ファブル→ペコ卵→プランクトン→バドン→メタルラ→ゼロム→ドレインリアー→ゴーレム→白蓮玉→
スケルワーカー→マルドゥーク、まで来ましたよフフフ・・。さあ次は何なのだぜ・・!!

「ストラウフ 20匹」





ま た 伊 豆 か 。 (心が折れる俺の図)

そんなこんなでここまでで一旦終了しましたが、どうやらストラウフの後一種類で終わりだそうで!!
やったーもうすぐでクリアだよヒャッホーゥ!!1!ヽ(゚∀゚)ノ



だが青オシドス(15匹)。 何だこの無理ゲー・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。

正直悪漢一人でどうしろとフフフ・・と言いたいところですが・・どうなる事やら!!



ところで確かゼロムかドレインリアーあたりをやってた時なんですが・・。何かの話の流れで黒猫さんに
コンビニでBL本買わせよう、って話を桜さんとにんじゃ。の人としてたんですが。

うん・・まあとりあえずコイツを見てくれ・・。


絶望せざるを得ない。


超 実 話 。 =■●_ ~□○0


発言した瞬間に騎士子さんが・・。  ママーヾ(´゚д゚)ノ゛誤爆ダヨ!!誤爆!! (゚c_゚ §シッ!ミテハイケマセン!!


嗚呼・・誰か・・あの騎士子さんを見つけてくれ・・そして記憶を消してくれ・・ッ!!;;




悪漢83


そしてうっかりサンドマンでレベルアップ。 え・・えぇ・・!?Σ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1201-3b3e395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

