選択は 冒涜へ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


・・といっても本日はROお休みなんですけどネ!!ここのところ睡眠時間がガッタガタで相当ヤバい、
ってトコまで来てたのでたまにはノンビリコーヒーとタバコを楽しみつつブログ書いて寝るか、とww


そんなワケで色々情報サイトなんかも見て回ってたんですが、ソーサラー(セージ三次)の精霊召喚
関係の詳細が出てたみたいですね。
どうもホムとは違って「一緒に戦う」というよりは「使役して自分の戦闘のサポートをさせる」感じかな?
ってところです。使いこなせば強いのかも知れないけど難しそう、というのが脳筋の感想です(ぇ


三次か~・・予定通りなら6月には来ちゃうんですよね。まだ何処を目指そうかも決めてないというのに
どうするかこの現状・・!!ww

アークビショップはとりあえずやる予定なんですよ、殴りアクビ。でもそれとは別に、俺はコレだ!!と
いうのをどこに定めるべきなのか・・。

無難に槍RKというのが今のところ有力なんですけどネ。ステ再振りがくればあるいは・・!!(ぇ

チンクロさんはどうにも見た目が、ってのとサクライ鯖で実験した時の「ぷち強いアサクロ」感がどうも
気になって。他の三次がブッ飛んだ性能だった分、旨みがあんまり感じられなかったんですよね・・。





だがこれを見るとやりたくなるのも事実・・ッ!!ww


あとはまさかのシャドウチョイサー チェイサーですが、


まず転生してから言え ってレベルなんで・・スイマセンスイマセン 。・゚・(ノД`)・゚・。

まあこっちはきっとイロッパさんが頑張ると思います!!(投)


まずはチンクロというのもアリか・・一時的にチンクロをギルドに間借りさせて貰おうかしら・・?うーん。
実際レベル92までいってるんで、コイツが一番楽ではあるんですよねー・・。


チンクロの見た目にさえ我慢できれば。


グラフィック修正が上手くいってくれる事を期待して・・頑張る・・か?ww


【オマケ】





タグ「紳士の社交場」。これでグッときてこその完成された紳士である・・!!


・・本当はちゃんとした格闘ゲームなんですけどね・・どうしてこうなった・・!!

ちなみにラグナ役の杉田智和氏は俺の現在イチオシな男性声優さんです。オススメ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1202-8a8527ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

