砕け散って 終わりにした

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


さてさて。1日休暇(RO的に)を頂いてエネルギッシュ!!という事で及び腰になっていたオシドス戦を
何とかしてみる事に。事前調査でHITが約40足りないのは分かっておりかなりの絶望ぶりですが・・。

とりあえず風2、大型、竜族、痛いのはサンダーストームという事で倉庫をガサガサしてみるものの

バックラーオブドラグーンがどっかにいった罠。

あ・・あれ・・売っちゃったんだっけ俺・・!?ww

仕方ないので超絶汎用兵装・+7ホドレム石盾で。鎧は風鎧、武器は青オシ一本に絞るために土ダマで
イッてみる事に。さあ実行委員のおじいちゃん・・転送してくれたまえよ!!


・・そしてダンジョン前に放り出される俺。


・・何でダンジョンの中じゃないのッ!?Σ


泣く泣く竜の牙とか尻尾とか集めに隣のマップでプティット追い掛け回す俺の図。何この罰ゲーム・・。

しばらくの後、何とかダンジョンに潜入するのに成功。㌧㌦とインティミでダンジョン2Fへ・・


青オシ。


早速戦闘開始!!と言っても囲まれるとアッサリ昇天するので㌧㌦&インティミで何とかタイマン状態
まで持ち込んで一匹ずつ処理。しかし一発殴られると800近く持っていかれます。何たる地獄・・!!


結局5匹目で横沸きしたペロスに齧られて死亡。


うん・・もう一回尻尾とか集める気力とかないよ・・うん・・ =■●_ ~□○0

これで確実に「!」の珠が貰えるなら頑張れるんですが・・正直金魚すくってた方がいいような・・ orz


あまりの苦行ラッシュについにブチ切れ


ヤケになる。


テンションあがってきた俺の図。 もう・・もう沢山だッ!!;;



ところで遥香さんのトコでも紹介されてましたが、三次の2Pカラーが出てたそうで。

・・あれ・・チンクロ・・かっこよくない・・?(ぇ

でもシミュレーターで動かしてみたらやっぱり微妙だった・・ウウ・・ウゥゥ・・(呻)
この記事へのコメント
私もダンジョンの中に飛ばしてくれると思っていたので苦労しました。

伊豆ダンジョンの時に予想できていれば楽できたはずなのにorz
2010/04/18(日) 01:05 | URL | 通りすがりのアサクロ #-[ 編集]
>通りすがりのアサクロさん

ええ・・俺も嫌な予感はしてたんですよ・・でもまさかネ!と
実行委員のOZZYちゃんを信じて転送してもらったら・・ orz

せめて・・せめて尻尾と牙と爪をくれと・・ッ!!;;
2010/04/18(日) 01:57 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
(n'∀')η!
ちょうどアマツのクエやろうとしてたんだ~
ちゃんとダンジョン入るのに必要なアイテムは持っていこう…
レイジありがとう!(犠牲的な意味で
2010/04/18(日) 17:37 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
>遥香さん

ダンジョン内のモンスター討伐は片っ端からダンジョン前に
転送されるから要注意DAZE!!

ストラウフとかもうね・・伊豆最下層に送ってくれればいい
とか思うんですけどね・・ orz
2010/04/19(月) 03:54 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1203-d69b189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

