花の 記憶と共に

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


さてさて。第1土曜日と第3日曜日は殴りアコプリ祭りの日ですよー!!という事で・・


ハイプリ87


ハイプリのレベル1個上げておきました。(あっさり)


1.5時間で45%(教範ありですけどネ)だから時給4.8Mとかそんな感じですか。ソロなら上出来かな?
ちなみに狩場はピラ地下。Aマミーと遊んだりとか辻支援とかせずに全力でいけば時給5M出るかな、
とは思うんですけどネ・・だが俺が飽きるからダメだ!!(ぇ

JOBも1上がったのでメディタティオが7に。少なくともソロでSPが枯渇する事はナッシング!!

今回のレベルアップはSTRがジワリと上がっただけなので、目立った変化はないか・・と思っていたら
うまくSPが1200台から1300台に繰り上がってちょっとラッキー!!ww

夢の野牛ソーンまであと3レベル・・ジワジワ近付いてきましたヨ!!( ゚∀゚)=3


ハイプリと言えば。ギルドの胸板腹筋担当ハイプリ氏と俺の雑談コーナーが・・


ガチホモの集い。


本 気 で 酷 い 件 。 だが嫌いじゃない・・!!(自重しない俺の図)


【オマケ】





オネーサンが最近ゲームのOPとか貼ってたので俺も俺も。という事で。
時代劇好きなので曲がたまらぬ・・!!一時期携帯の着信音にしてました。「風詠みて水流れし都」。
ゲームとしてもかなり良い出来だったと思いますよコレ!!








俺的イチオシ、涼浬さん。これはクるぜ・・!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
おおー
やっぱ和風はいいよねぇw
こういうの好きw
やった事がなかったけど
こんなゲームだったんだの

花火といい涼浬といい
レイジやんのストレートがだんだん解ってきた (゚∀゚)
2010/04/18(日) 15:52 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
>オネーサン

和風テイストかつ燃えあり泣きありやり込み要素あり、まさに
良ゲーでゴザイマス。
PSPあたりに移殖されないかなホントに・・!!

花火・・涼浬・・ああ確かにタイプ似てるかも・・ッ!!ww
おとなしめ(というか暗め)だけど芯が強くて、ここ一番では
デレ全ッ開!!みたいなのがタイプなんだろうか・・!!

オススメキャラとかヨロシク!!( ゚∀゚)=3
2010/04/18(日) 16:35 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1204-d200ee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

