暗い夜空を 走り抜ける

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

エボプロSNSが相当酷いというか・・うん・・あの空気俺ダメってーか、どうにも受け付けない人が。
毎回毎回ネガネガした「どうせ○○だろw」みたいな斜め下に達観したよーなコメントしか書かず、
正直「じゃあキミは何でROやってるの?」と小一時間説教したいよーなのがネ・・。
まあ昔からRO系のサイトで見かける人で、周りから何言われても聞く耳ナッシングって感じの人の
ようなので絡む気もないんですが・・。

まあアレです。前々から俺は何度か口にしてますが、ゲームは楽しむ為にやるもんだと思うヨ!!

・・俺自身楽しめてない時期もあったし、今も120%楽しめてるかっていうと欠けてる部分もあったり
するけど!!それは欠けっぱなしでもう取り返しなんかつきはしないけど・・!!ww
それでも今を「楽しもう」とする。だってそうじゃなきゃやってる意味がないだろう?と思うんですよ。


さてそんなワケで。たまにはRO関係ないリアル話なんですが。

(↓以下長い上にRO関係ない話なので追記にて)
同じ職場にとても残念な子がいてですね。会社で嫌な事があったら何だかんだで会社に出てこず。
まあ本人は体調不良って言ってますが、明らかに嘘っぽい。
とはいえその部分は正直どうでもいいんですよ。事の真偽を確かめる必要もないし・・休みたいなら
休んで結構。好きにしたらいい。

ただ俺がどうにも気に入らないのは、自分が抜ける事で他人に迷惑かけた部分を取り返そう!!と
いう姿勢が全く見えない事。

やっちゃった事は仕方ない。休んじゃったのは仕方ない。今更言ったトコでその事実は変わらない
ものだし、そんなものをいつまでも責めるつもりもないけれど。

だったらその失敗を、自分が他人にかけてしまった迷惑を、他の何かで取り返せ!!と言いたい。

手前ェの尻を手前ェで拭けないようなのが、一端に給料貰って大人扱いされようとか甘すぎる。
まがりなりにも仕事で金貰ってる人間ならば、プロフェッショナルの自覚を持て!!

やっちまったってグダグダ頭抱えてるヒマがあったら、それを取り返すだけの働きをしてみせようゼ。
手動かせよ!!足動かせよ!!頭使えよ!!やれる事全部やって取り返してみせろ!!
それが出来なきゃ、いつまでも地べたに這い蹲ったままだぜお前・・!!


と言うかそもそもですね、嫌だと思う事があるなら言えばいいんですよバシッと!!

左頬殴られた;;って泣いてるくらいなら、相手の両頬殴り返しちまえヨ!!引っかいて噛み付いて・・
やれるだけ逆らってみたらいいじゃない。
何もしないで膝抱えて、誰かが気にして声かけてくれるの待ってるだけとかね。甘すぎる!!


まあ歳も俺に近い上に男性なんで、見ててモヤモヤするんですよねホントww

誰も彼もにケンカ売れとは言わないけれど、男ならたまにはガツンと言ってやれよ!!みたいな。


言いたい事も何一つ言えずにこのままズルズル終わるようなら、この先どこ行ったって同じ事だろう。
嫌な同僚も嫌な仕事も、仕事してれば当たり前のようにそこら中に転がってる。
例えば今ここを辞めて次の職場へ行ったからって、次の職場がここより良いって保証がどこにある。
次も嫌な事があったら黙って唇噛んで我慢して、また同じ事を繰り返すのか・・?

男の仕事は・・いや男に限らないかも知れないけど!!w 職場は戦場なんだよ・・!!ww

やるからには相応の覚悟をキメる。胃腸に穴空こうが指が折れかけようが、俺はコイツが自分自身で
選んだ仕事だから続けてる。男たるもの一家の大黒柱、そう簡単に折れてちゃ務まらない。





まあ俺扶養家族いないけどな!!(台無し)


・・彼にももうちょっとこう、ガッツのあるトコを見せて欲しいなと期待しております・・!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1205-8e76312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

