無限の願いが 始まりを告げる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

そんなこんなで日曜は殴りアコプリ祭りに参加してきましたヨ!!定期的にこうしたイベントに参加が
出来ると、何というかモチベーション維持できると思います。オススメ!!

というワケで今回はコモド西・・のはずが急遽予定が変更になってアマツD。折角だからなめらかな紙
とか集めちゃえばイイジャナイ!!って事だったようですが・・


無茶振りオンライン。


何かいる何かいるって!!1!www

そして何その無茶振りーッ!!ΣΣ(゚д゚lll)


・・と思ってたら脅威のSTRカンスト・マッシヴ破壊神なハイプリ氏が横でポツリと


「・・アリだな」


\アリだー!!/・・じゃなくてアリなのそれッ!?Σ


さすがにHJ巻き込まれて90台とかが死ぬとシャレならん、という事で戦闘は回避されましたが・・。
オーラ勢がジワリジワリと怨霊方向へ近付いていくのを見ながら指はテレポのショートカットに!!(ぇ


怨霊戦を避けたおかげで大した被害もなく無事に祭りは終了。


殴りアコプリ100418


皆様お疲れ様でしたーっ!!


・・しかし毎度行くと思いますが、みんなただ殴りプリってだけじゃなくて、どこかしら尖った部分があり
羨ましいなと思います。いや俺とかイロッパさんって割と普通の殴りプリなんですよ。
しかし周りの皆さんはクリティカルありASあり破壊力ありとキラリと光る何かってのがありまして・・。

俺もアクビになれたら、ちょっと際立った何かってのを目指そうかなぁ・・?なんて思わされます!!w


・・いやでもこれ以上オモシロキャラ増やすのもどうなんだ俺・・ッ!?Σ


【オマケ】




オキニイリゲームOPその2。元がエロゲと侮るなかれ、熱血ロボ要素満載のオトコノコ用素敵ゲー。
主人公のセリフ回しとかがド熱いので喜んでやってましたね俺!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1207-c28b6285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

