散らない花に なれ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ログインしたらギルドメンバー諸氏が揃ってる→狩りの時間だ、という事でPD4まで遠征ですYO!!
ちなみに今回のメンバーは

イロッパさん(支援プリ)
胸板腹筋担当いい男(支援ハイプリ)
リンカーの凄い人(もちろんリンカー)
にんじゃ。の人(術にんじゃ。)
ハグさん(モンク)
俺(盗作ローグ・・但し盗作しているスキルはウォーターボール3だったぜ・・

こんな感じで。どっちみち上書きされるんだからもうWBのままでイくぜヒャッハー!!(足止め担当)


・・しかしコレがなかなかどうして結構いい感じで狩れるワケで。

足止め・雑魚殲滅に俺とハグさん、高火力のにんじゃ。とリンカーの凄い人。そして支援2人で安定・・
これ結構イイ感じなんじゃないかしらッ!?Σ


・・だがにんじゃ。が活躍しているのが悔しい(ぇ


・・まあ何だかんだとオモチャにしてますが、忍者は実際強いし頼りにはしてるんですけどネ。・・だが
にんじゃ。である以上いじらないワケにはいかない・・ッ!!(酷)


そんなこんなで結構稼いで無事帰宅。


カリカリクポー。


皆様お疲れ様でしたなのだぜ!!うん、ギルド狩りも実にイイ感じで出来るようになりましたネ!!ww
みんなそれぞれ「レベル上げようかな・・」とかやる気になってきたみたいだし。いいネ!!( ゚∀゚)=3


そして今日からROSNSがスタートしました。まだ登録してない方は試しにやってみるのも一興です!!
俺も早速登録してきましたので、あちらでお会いした際にはヨロシクですよー!!ヽ(゚∀゚)ノ
この記事へのコメント
あんまり活躍してないんだけど私っ!!!!
コンボ見せる前に皆やっつけちゃうんだもの(・3・)テキガイネェー
2010/04/20(火) 20:06 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
ほうほう、ROか~。なかなか楽しそうですのう(`・ω・´)
2010/04/20(火) 20:36 | URL | 機械樽 #eoiZu7NI[ 編集]
>ハグさん

い・・いやそんな事ないじゃない!ちゃんと出てましたよ
TUとか!!(それコンボじゃない)
俺なんか完全に足止め担当って割り切ってますヨ!!w

>機械樽さん

さあ登録&クライアントダウンロード作業に入るんだ(ぇ
2010/04/21(水) 07:30 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1208-538d684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

